バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

旅へ…

2013-07-27 04:21:25 | 日常
本日私は青森へ行かなければならない

8時には家を出なくちゃいけなくて

何の用意もしてないし、お風呂にも入らなきゃだから

明らかに寝ないで行く感じに…

辛いなぁ

これがライブとか海外に行くとかならテンション上がるんだけど

身内に顔出しに行く感じだからね

一応普通の人の顔をしていかないといけない…

しかも土曜日というのはオークションが凄い終わる日だから

確実にパソコンを持っていかないと追いつかない…

しんどいよ~

もう行きたくない~

でも取り合えずオークションの管理もして準備をしなきゃ~

基本的に今は気分が上がらないから心的負担が大きそう…

頑張って何も無く普通に振舞わなくちゃ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿