バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

今半

2013-09-24 02:33:56 | 日常
今半に行ってきた~

すんごいお腹いっぱいになったw

やっぱり私はすき焼きよりしゃぶしゃぶの方が好き~

お肉はその辺で食べるのよりも勿論美味しかったけど

私はなんたってごまだれの美味しさにびっくりした

信じられないくらい濃厚で全く粗が無くて超滑らかなの!

もうペーストに近いくらい!

あのごまだれ売ってたから買って帰ろうかと思ったけど、家でごまだれなんか使わないもんなぁ~

だから牛佃煮入りビスケットを買ってみたw

まだ食べてないけど、まず友達に毒見をしてもらおうかと思うw

まぁ、ちょっと料亭って感じだったから何か色々高かったと思うw

早々出来る事じゃないから良い経験かなと

女将さんが部屋に挨拶に来た時はどんな顔したら良いのかわからなかったw

次にそんな店に行く事があれば動揺しないで済むと思うw

しかしお腹いっぱいだわ~

今日とは打って変わって明日は冷蔵庫に保管してあるパンと焼き鳥の缶詰を食べる予定w

ま、私の生活なんてこんなもんさw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿