バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

クリスマスイブAngelo~!

2014-12-25 03:54:05 | Angelo。キリト。Pierrot
きたこれ~~!

って別に何もないけど、整番も普通だったし(笑)

でも何かスゲー久々なお陰か超幸せだった~

終始ニヤケ顔で馬鹿丸出しだっけど気にしない(≧▼≦)

今回のPSYCHEがライブではこんな感じになるんだと!

バラードのあの曲がキリトらしくて好きで!

あの曲(笑)せめて~なんとか~ってやつ(笑)

あれアルバムの中では最高ね!

ライブで聴けて転げ回りそうだった(≧д≦)

Crave to youはまた嬉しくて泣き崩れそうになるからおもてなさねばを思い出して気を紛らわした(笑)

やっぱライブだよ!

もうライブしか無いです!私には!

明日も楽しみだイエー

てゆーか今日だ!寝なきゃ!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿