バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

なんかさ

2005-10-06 18:19:11 | 独り言的な
彼のバンドのオフィのサイトに誕生日カキコがいっぱいあったんだけど
その中に匿名で嫌がらせじみたのがある(怒)
ってファンの子が言ってきて
見てみな(怒)
って言うから見てみたら
本人は嫌がらせのつもりは無いんだけど
誰だか分からない人から見たら超不快になる文章だったんだよね(笑)
ま、それ見て誰だか分かったんだけど
別に害は無いし
ほっとけよ
みたいな(笑)
人気者は大変だ★
私も
困っちゃ~う★
みたいな人気が欲しいねぇ(笑)
私の場合"にんき"じゃなくて"ひとけ"かなぁ(笑)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿