バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

沖縄へ

2013-10-18 02:08:29 | 旅系
久々の更新になってしまった~

さて、今日からAngeloの沖縄旅行が始まるので

行かなきゃ!

海外に比べるとテンションは低めだけど

とにもかくにも今から準備しなきゃ!

毎回のことだけど何の準備もしてないw

国内線って本当にパスポートが要らないのか不安になるw

間違って成田に行きそうになりそうw

いやマジでw

ここ何年も飛行機での移動といったら海外しかなかったから本当に色々錯覚しそうな勢い

私大丈夫かしら

今回は国内だしPCもって行かないとオークションの終了分がやばいから大荷物になる…

トランクはいつもの海外用のしかないし

なんたって風邪をひいてしまって喉が痛い!

てゆーかこんなこと書いてる間にどんどん時間が無くなる!

早く準備しなきゃ!



モバゲーインしてからねw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿