バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

蛆が…

2005-10-07 14:29:42 | 
小バエの蛆が部屋に!
私の部屋別に汚くないよ!
どうして!?
燃えるゴミのゴミ袋をどかしたら大量の蛹が!
どうして!?
非常に腹が立ったため思いっきり駆除した…
そりゃ私だって虫は大っ嫌いだけど
ほっとく訳にもいかないから殺虫した…
きっとクイックルワイパーとかほうきが近くにあったからそこからかなぁ…
家賃も払わない上に話し相手にもならない奴に住まわせる訳にはいかない!
死ねぇ!!
って窓開けてたら危険な香りがする虫が入ってきたからまた戦闘…
私の部屋はエンカウント率が高い…
勿論勝ったけどね!
まだまだ節捉動物には負けない!←漢字合ってるのかな
ゴキジェット大活躍だよ!
生態系が崩れても昆虫は撲滅すべきだ!!
石油の取り合いなんてしてる場合じゃないよ!
昆虫こそ真の侵略者!
エイリアンだよ!
プレデターだよ!
明日ちゃんと部屋掃除するんだから!←これ基本



最新の画像もっと見る

コメントを投稿