バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

肉声じゃないと

2005-10-11 05:36:46 | 恋愛
やっぱメールだとよくわかんなかったりするよね~
だって彼は媒体を通すと変わっちゃう人なんだもん
よくいるじゃん
本人は面白いのに文章にするとちっとも面白くなくなっちゃう人って
そんな感じだからよくわからん
何にも考えずに突発的に打ってるメールは面白いんだけど
考えて打ってるメールは面白くないんだよね
だからといって実は私あんまり電話好きじゃないし
電話って話が尽きないんだもん!
だったら今から会おうよって感じだけど
私も意外と電話しながら何かやってたりするし
会おうよって言って会える距離じゃないしね・・・
マジ微妙!
どうにかしてくれ!
やっぱり1日24時間は少なすぎる!


たまには宣伝
ランクがあがると結構嬉しいからぽちっとクリックしてちょ

人気Blogランキング
BESTブログランキング



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-11 06:59:08
{晴}オハヨウゴザイマス{晴}

コメントありがとうございました{キラリ}
媒体通すと変わる人かぁ・・・私の場合、{メール}メール{メール}だと標準語に変わるやつがいます。(コッテコテの博多弁使ってるくせによ!なんだよ、「○○げな」とか「○○ばい」とか「こすい」とか今時の子は使わないような方言使いやがって・・・)
逢って話せない距離って、やっぱり一番辛いと思う・・・遠恋辛いですよね{グズン}
返信する
Unknown (きよひめ)
2005-10-16 11:06:53
ども{キラリ}
そんな感じというか、同じような感覚ですよ(笑

会って話せない距離ってどうかと思うんですけど・・・
私って我が侭だったりするからしょっちゅう会える距離ってのもどうかなって思うんですよね~{涙}
結局そっち中心になっちゃうような気がして・・・
これは好みだと思いますけどね★
ホント難しいですよ(笑
返信する

コメントを投稿