バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

HELLO

2015-03-23 01:43:48 | インポート
実は予約し損ねて慌てて発売日に某ルートから入手したディクのDVD…

今日やっと時間ができて1日目だけ観た!



落ち着いて観て泣いた

2日目とか観る度胸が無いんですが…

ライブの時はそこまで何とも思わなかったんだけどな~

むしろテンション上がりすぎてたのかハーケンとか記憶が飛んでる気がする

何してたのか覚えてない(笑)









何か最後のセピアが良くて…

なかなかの悲しくて未練たらしい歌詞だけど(笑)

何かもうホント良かった

何がかよくわかんないけど良かった

PIERROTもやっぱり良いよね…

PIERROTと言うかなんかあの5人の雰囲気がね

お母さん泣いちゃうよ

2日目怖いな~…実際ライブの後は寿司屋でなめろう片手にキリトを熱く連呼してた…

大丈夫。反省してる。わかってるよ。


この2日間の後早くAngeloに会いたくてしょうがなかったな~

今すぐAngelo出前したかったもん。

早くシンガポール来い!みたいな感じですげー長かった。

今は次のツアーを心待ちにしてる

Angeloの前にFemme観てきちゃうけど(笑)




最新の画像もっと見る

コメントを投稿