バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

チマチマ

2005-10-09 12:13:56 | 日常
カテゴリーを細かく分けようとちまちました作業をしてます
でもアップした記事が多すぎるから取りあえず半分で一旦中断
だんだん疎かになってくるからさ

どうやら今日は彼
問題ありのボーカルに喝を入れるらしいよ
ま、近々辞めさせられる事になると思うけどね
その話をするのがだるいと言っていたそりゃそうだろ
リーダーってのは大変だ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2005-10-09 17:33:58
お久しぶりです{グッド}
スキンかえたんですね~、可愛いですっ{ラブラブ}{ラブラブ}(遅っ
リーダーの彼、大変ですね・・・。私の先輩もバンドやってますが、やっぱ大変だって。
にしても、カテゴリ大井ですよね!私めんどくさくってめんどくさくって、さぼりまくりですよ(イミフなんだよ
返信する
Unknown (きよひめ)
2005-10-11 05:49:29
おぉ!
久しぶりです{パチパチ}
スキン変えましたよ~~~
でもそんな昔じゃないですよ(笑
こんな感じのスキンが出来てよかったですよ{パチパチ}
カテゴリーは作ってるうちにどんどん増えちゃいました{汗}
こんなんでもまだ少ないくらいです・・・
でも増やしすぎるのもあれなのでこのくらいにしておきました
取りあえず記事が多すぎなんですよね{涙}

バンドは大変ですよ~
お金も{お金}かかるし
ま、1番難しいのは人間関係だと思うし
せいぜい頑張ってもらわないとって感じですよ(笑
返信する

コメントを投稿