バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

今日さぁ~

2005-06-28 04:59:26 | 恋愛
恋愛頭脳って言うのをやったのね
凄く細かい診断がでるんだけど
人生における恋愛って言う項目でこんな事書かれたの

恋愛重視の傾向にあります。
自分はこんなに頑張ってるのに、が相手に伝わらずフラストレーションになることはありませんか?
そっけない扱われ方をされていると思うことはありませんか?
あるとすれば、偏っているのはきよひめさんのほうです。
相手にはそればかりが人生ではないのです

だって!
まず恋愛重視の傾向があるって言う時点でどうかな?って思ったし!
う・・・でもその後は私が思ってることそのまま書かれててコワイ・・・
私ってそんな奴なのかな???
そこまでしつこくしてないはずなんだけど・・・
むしろ彼の方が異常なくらいだと思うんですけど・・・
だからいけないのかな?
と、いうか・・・私の本心としては・・・
「私の事をどう思ってるんだか言え!態度に示せ!これっぽちも伝わってこねーっつの!
人がどんな気でいんのか少しは考えろ!
つか女の扱いに慣れてねーんだよ!バーカバーカ!」

みたいな
メール送っても無視ですよ?
それって終わってるって言われちゃうかもしれないけど・・・
本人いわくメールはそんなに好きじゃないとか
でも最初は「俺メールすんの大好きだから」だと
多分私と次に繋げる為にそう言ったんだとは思うんだけど~
本人もう忘れてますね
別に良いけど・・・
よくバンドマンは遊び人だって言われるけど
今までの経験上私には人一倍人間の本性を見抜く自信はあるから
彼は違うタイプだって言うのはわかるの
一応彼の前で他の男の話をすると怒るしね
私はお構いなしだけど
は!それがいけないのかな!
でもそんな容量の小さい男だったら嫌よね
今日はなんかメールでも送ってみようかな・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿