バンギャ的日記

本音でダラダラ書ける私の壁打ちブログ
10年以上続いているまさかのブログ
暇つぶしに読んでもいいよ

何も無く

2013-07-31 02:24:00 | 日常
取り立てて今日は何も無く…

まぁ、強いて言えば

相変わらずダウナーでもやもやが拭い去れない事と

私の大好きなドラァグのお姉さんが、大分前に行った某オ○マのお店にいたような気がしてならない事かな

特徴がある顔なんだけど似てるような気がしてならないんだよなー

結構ずっと私のいる席についてたんだけど

美人だなーって思ってガン見してたんだよねw

その人に似てるような気がして気になってしょうがないw

私の好きな顔って結構わかりやすくて

Chachamaru系ねw

でもKaryuは紙一重で違うwちょっと締りが無いw

そんな感じw

わかる人は良いけど気になった人がいたらググってねw

そのドラァグの人も完全に好き系の顔なのよね~

あ、だからKayaも結構好きな顔w

飽くまで顔の話ねw


とにかくそのドラァグの人が気になってしょうがないw


最新の画像もっと見る

コメントを投稿