おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

テレビの影響って凄いね

2009-10-24 00:23:15 | Weblog
また、"どんくさいこと"をやらかしてしまいました

10時頃かな?なんかおかしいぞ・・・って思って
左耳を触ったらピアスがない!結構お気に入りだったのに
キャッチのではなくてぶら下げ式のだから
またひっかかって落としかって・・・

片方だけしてても仕方ないから"外しとこう"と思って
右耳のピアスを外したら、なんじゃこりゃ!!
なんと手の中にピアスが2つある
そう!片耳にピアス2つつけてた
どうやってつけたのか記憶にないんですけど
1つずつなのか、2つ同時なのか・・・
それにしても器用なことで・・・びっくりが大きくて
笑えなかった・・・なんか危ない徴候?
そういえば、昨日の夜・・・お味噌汁を入れて
空になったお鍋を洗うのすっかり忘れてて
後で台所に行ったらMちゃんが洗ってくれてた
やるべき時に、何か他の事をすると
最初のを忘れてします・・・危険な物忘れ状態やわ


『金スマ』
やっぱり差し替えてきましたね
きっと南田さんのを放送をすると思ってました
流石に時間がなかったのか、VTRのみの編集でしたが
2週間前の元気な姿は、テレビの前の視聴者に向けての
最後の女優魂だったのかもしれませんね
天国でゆっくりお休みください
ご冥福をお祈りいたします


女の秘密
先日の放送で本の売り上げが25倍ですって
テレビの影響ってすごいですが
金スマ』ってそんなに人気あったのね
確かに放送後のBOOKランキング1位でしたから
おかげで、広さんの本のランクが下がりましたが

簡単にダイエットできたらいう事ないもんね
前回の時も書いたけど、一時的に痩せるものなので
やっぱりそれを続けないと意味がない
1回だけじゃ一瞬の夢で終わるから
確かに簡単なんですけど、おじょーは三日坊主だからなぁ~
ちょっとやってみようかな?と思ってやってはみるけど
すぐ忘れてしまうのよ・・・
で夜寝る前に「あっ!忘れた」って
そんなんで、腹筋とか尻つぼみになったの多い
1度抜けるとあかんね・・・ずるずるとって

ダイエットは意思の強い人ができるもんやね

室井さんの足にゴムバンドを巻いてあげる広さんの
手つきがとってもいい感じだった
なんだろう?どう表現したらいいのかわからないけど
なんかいいなぁ~って思った

自分の腰に巻いた時・・・細っ!!って
かなり体が絞れてきましたね


今日は夜、角松さんのライブです
今年はこれが締めかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。