おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

お友達はありがたい

2009-12-16 00:23:17 | Weblog
昨日の【紅白記念図書カード】
仕事中で電話できないおじょーに
お友達が譲ってくれることになりました
ありがたいお話です・・・おかげさまで友達の分も
1回だけ挑戦して「かかった」って思ったら
大阪でしたけど、売り切れてました
本当に、感謝しても仕切れません


LIFE・・・おじょーは首都圏版の表紙がいいなぁ~
だってかわいいもん
それに"仲よさげ"だもん
関西はエンジのスーツのでしたけど、顔は中のグラビアの
ちょっと睨んだ感じの顔のほうが好きです
あっちょっとここで愚痴を1つ・・・
表紙がSMAPなのに、グラビアの頁数、後輩のほうが多い!
それも新春号の表紙にもなるのに・・・
どっちがメインだかわからないんですけど~
で、2010年に大きな目標に、みんなライブやりたい!
って言ってるのに広さん・・・
慎重なのはわかるけど、いつかは家庭をって
確かに大きな目標ではあるけど・・・

それと大事な事、LIFEの2009年度の
ドラマ大賞の投票やってます

1月5日締め切りだから忘れないように


黒バラ
いつもより30分遅れのスタート、でもリアルタイムで見たよ

ジャイアンツからの野球対決のオファーが
でも、それを大スターは急がしいから
あっさり断ってしまうスタッフ
そのVTRにバカか!!連発の広さん
広さんんは今【・・・か!】がMyブームなんだね
関西では【・・・か!】はよく使うけど
例えば【あほか!】とかね
あんまりいい言葉のニュアンスではないから
出来たらテレビでは使わないほうがよろしいかと
おじょーは思うのですが・・・
あと【マジで!!】も連呼してたね

面倒くさいプールを9週もしたんだから
全然スケジュールOKの広さん
結局、お願いする羽目に
やった事はわかってるだけにそういう経緯があったのね

で、野球で盛り上がるのかと思えば、また炒飯に
あの、ギョーザはダメでしょう
設楽さんが思いのほか好意的で・・・やさしい人なんだね

自信満々の炒飯も結局「味の素」が足りないって事ですか?
家では入れないけど・・・
もうさぁ~面倒だから今後は炒飯の素を使ったら?
結構おいしいから
来週から楽しみだなぁ~


『いいとも』はまだゆっくり見てないので明日!


『うたばん』・・・ず~っとこんな感じなの?
HEY!HEY!HEY!も懐メロみたいなのやってるけど
そこに勝ちゃんとかゲストに出てた・・・
まるかぶりやん・・・マジでいいの?これで

ゲストがいないからなのか、なんだか危機感を感じるのですが
もう年内最後だったし、(こんなんで最後だなんて
こんなだったら、月一でいいんちゃうの
って思うんだけど・・・この先どうする

地方再生アイドルユニット・・・なんか中途半端な
九州って、みんなあんな踊りなの?
一人東京の男子・・・かわいそうに
これほんまに大丈夫か

スターにしきの・・・あなたの伝説のスライダー
お隣のチームでは国民的、ひとりでは区民的なスター
お後をついでますからね

で、広さんは歌う時なんで下あご出すの
だから顎関節症になるんだよ

ニットの衣装はどちらも可愛らしかったね


今日は副業・・・新しく行くところが増えました
午後に引継ぎです、なんかうるさいおじいちゃんだそうで
ちょっと憂鬱で~す


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。