おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

「一番心配なのはあなたのオーラです」by江原氏

2006-08-09 00:11:53 | Weblog
台風が今年こそ来るか!と思ったら
やはり近畿地区には見えないバリヤーがあるらしく
台風どころか、すっごくいいお天気でした
来ないほうがいいにこした事はないけど
被害にあわれた皆さんお見舞い申し上げます


えー本日は一気に『スマスマ』『黒バラ』『いいとも』
の観察記をお送りいたします

まず『スマスマ』
・「パイ!ロット」・・・これって三銃士のパイロット版やなー
 ただし、ものまねなしのゲストありで
 敬礼するのがコイツはまたわかっててやってるやろ
 なんじゃその可愛らしい敬礼は・・・
 それにルール説明のときのキメ目線のカッコよさは

 飛行機が上に上がったとき、一番嬉しそうな吾郎さん
 思わず「これ欲しい~」って言ってましたね

 「卑怯な避け方はよそうな!」と言った鉄さん
 あなたが一番卑怯な避け方してなかった?

 相変わらず、駆け引き上手な広さん、案外なぞなぞもお得意で
 そしてやっぱり機体番号は「08」なんやね
 このコーナー面白い面白い

・ビストロ・・・ゲストは江原啓之さん
 以前「うたばん」に出られた時に広さんの守護霊は聞いたけど
 前世とかオーラーの色を知りたかった
 まさかSMAPが「オーラの泉」には出ないだろうし・・・
 って思ってたら、逆に江原さんが出ていただけてよかった

 そっかーSMAP全員赤のオーラ(情熱)青のオーラ(冷静)
 を持ってるって凄いなー
 ちょっと「情熱と冷静の間に」っていう映画のタイトルが頭に浮かんだ
 やっぱりこのメンバーは一緒になるべくしてなったチームなんやわ

 江原「今日だって一番心配なオーラは中居さんですからね
 キム兄「なんで心配なんですか?」って・・・
 キム兄が一番心配してんじゃないの?
 江原「健康的に
  
 やっぱりこの時期、結膜炎から復帰して、詰め詰めのスケジュールを
 こなしながらも、ライブの打ち合わせとかで、一番忙しい時期やもんね
 そう言われても仕方ないけど、占い師とかもそうだったけど
 皆に健康の事言われてたでしょ?
 マジで気を付けてよ~ほんまたのんまっせ

 剛の守護霊はお坊さんなのか・・・なんかわかる気もするなー
 それより吾郎さんも心配やねグレーのオーラって 
 何か思い悩んでるって・・・やめてよ!今年15周年なんやからさぁ~
 しかし、江原さんの横で同じ様に頷く広さん・・・何か見えた
 おじょーのオーラは一体何色やねんやろ?見て欲しい~~
 そっかー、ジャガイモか、ほんで貝に豆かぁー
 明日から食べよう

なんだって、あのロケの後「支笏湖」に行ったんかい
 ほ~っ、なんか不思議な感覚とちゃう?
 おじょーも行った時に架空の人物なんやけど
 あの湖には直江庸介が眠ってるって思ったもん
 そして歌、かわいい~ほんまにかわいい~
 でも昨日も書いたけど、顔の、それも目の上に気象警報
 もうちょっと時間ずらして欲しかったなぁー

 で、来週の放送はステてるんでしょうか?

『黒バラ』
先週の続きの良純さんの大使シリーズ・・・企画的にどうよ
ワイプの広さんは可愛いけどさ!
クレッシェンド差し棒で、反撃される広さん
そして「ち○ち○」連呼しすぎるんじゃございませんか二人とも
結局嶋先輩のお陰で、反撃返しをされる良純さんでした

もう一つは、これも先週からの嶋先輩のバランスボール
佐々木さんは一体どうなっちゃうんでしょうかね?

挑戦してみるけど、これが結構難しいからね
良純さんと、子供の様なやりとり
普通にカメラ映りを考えて移動しただけでも
何かするんじゃ?って疑われる広さん
日頃の行動が行動やからしゃーないね!
結局ボールを蹴飛ばして、良純さん怒らせてるし
でも素直に「すいません」って謝ってたね
そういうところが広さんらしいです

来週は「ドッキリ」なの?腕が逞しいのね~


『いいとも』
・「脳」のあれは別に国名と写真を一緒に覚えなくても
 シャッフルしないんなら、広さんのように順番に国名だけ覚えればいいのに
 ちょっと問題の意図がわからん
 広さんのお陰でクリアー・・・でいいんだよね

・もしもっQ・・・今ではぐっさんの絵が楽しみなコーナーです
 最近はゲストそっちのけでメンバーで変に盛り上がるから
 結局1問で終わっちゃうんですね

・ちびっこノーベル賞
 韓国からのお客様チャさんに「ジャパニーズNO.1シンガー」ネタ
 タモさんやまちゃみまで、ボケまくってたら
 後ろを向いてぐっさんの腕を軽く叩きながら
 「今、行きたかったでしょ?」って・・・すごい感性やね

 番号札が勝手に壊れて、隣のチャさんに何やら言ってる広さん
 すっげー話しかけてるよ!って思ったら羽目る為の工作かい
 こんな気さくなトップアイドルいてないで!
 チャさん広さんの事、わかってるんかな
 ゲストを和ませるのも上手いね
 その後、「ごめんね」って言って、番号札返してました

・選手権・・・最後の1投はバスケのフリースローの形でした
 かっこいい~~、フリースローめちゃくちゃ上手いもんね!
 以前「中居君温泉'S」で皆の言う場所からのフリースロー
 全部入れてたなー!懐かしいわぁ~


これから、「天国からの手紙」見ながら寝ます
あんまり泣くと、明くる日目が腫れるので
ほどほどにしておかないと



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。