おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

元気にアメリカ取材中かな?

2010-02-08 00:21:17 | Weblog
なんかねぇ~
やっぱりお仕事が1件とは言え、入ってると
行くまではなんだか落ち着かない日曜日で

起きてから、部屋の掃除をして
軽く食べて、お仕事へ!帰ってきてから洗濯をたたんで
それから昼食・・・気が付けばもう夕食
とまぁ~ず~っと食べてたような・・・
このままでは益々体が重くなる
来週は、行く前に食べたら、帰ってからは
抜くようにしないとあきまへんなぁ~


さてさて、われらが広さんは超過密スケジュールで
頑張ってますね!
朝から、お友達に教えてもらったブログで
いろいろと多忙な広さんを確認できますが

金曜日は『黒バラ』の収録後アメリカへ

『黒バラ』ではいつもの芸人さんたちと収録だったようで
渦中のザキヤマさんとも一緒だったのですが
「たまッチ」仲間の柴田さんのこと心配してると思うので
・・・あ~でも余計な事は聞かないかな?
そういうのにもの凄く気を遣う人だから

ロケに使われたところの人のブログに
広さんは一足先に帰ったとこ
で、帰るときにひとりひとりに
ありがとうございました、ご馳走様でした
と挨拶をして帰ったそうです
国民的大スターなのに、頭の低い方ですね
そういうところが皆にすかれるところ
一度会うと、虜にされるところですね

そしてそれからアメリカへ
またしても、リクライニングしないで寝てたのかも

無事着いて元気に取材してる様子が
同行のスタッフのブログでわかりますが
しかし、スタッフでもあのベッドの広さ
だったらスターの広さんはどんだけ広いんだろう

どれだけ広くても、隅っこで寝てどうですけど
もしかしたら、壁との隙間の床で寝てるのかもしれませんね
今日、帰ってくるのかな?
気をつけてねぇ~


いいとも増刊号
終了後・・・全くしべってないやん
なんか隅っこの方で傍観者になってるわ

地方の風習かぁ~・・・広さんちではそういうの
やってないでしょうね
うちも、お盆に、なすとかキューリ・・・やっとことない
節分に恵方まき食べるのと
とは言っても、恵方を向かないし、黙ってもいない
ヒイラギにいわしの頭なんてやったことないし
いわしもあんまり好きじゃなないから食べないね

鏡開きも以前はやってたけど、しなくなったし
七草粥も食べたことにないし
ゆず湯とかしょうぶ湯もないなぁ~

こういう風習とかって年々やらなくなってきたわ

ということで今日はこのへんで~
あんまりネタがありません


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。