おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

なぜにエイベ?

2018-05-21 00:19:39 | SMAP 中居正広
土曜日の夜にちょっと早寝に挑戦してやろうと
22時にベットに入ってみた
電気も消して・・・

気持ちいいくらい眠れなーい
笑っちゃうくらい眠れなーい
ちょっと眠いかな?って思ったから
今だ!!って思ったのに

結局、もう一度起きるのも面倒なので
ベットの中でスマホでYouTube見てたら
これまた笑っちゃう・・・3時ですわ
なにやってんのの世界
いつもより寝るの遅いじゃん

なのに起きたの6時半っていう
お仕事だったけど10時過ぎに出ればいいので
二度寝しようと・・・またまた無理~~
それでも目はつぶっておこう!って
結果7時過ぎに起きた

起きてからするめのキムチを作って
副業先への差し入れに
洗濯物たたんだり
2時すぎまでお昼ご飯食べられないので
パンと野菜ジュースで朝食を

10時過ぎに家を出て
日曜日は車が混んでますねぇ~
何回信号待ちするんねん!って感じでした
日曜日まで仕事?って思われるけど
この数時間の出勤、別に嫌いじゃないのです

帰る前に食堂でみんなに差し入れを食べてもらって
「おいしい~」って言ってもらえてよかった~~
作った甲斐がありました

帰ってから遅い昼食を食べて
編集作業と録画物の消化
最優先の『ナカイの窓』から
今回はエイベックス・・・何故ここなのか・・・
舞祭組がお世話になってるから?

できたらビクターにって思いますが
それはお許しが出ませんわね

ウォーリーを探せみたいな衣装の広さん
広さんを探せ!ならすぐに見つけられる自信は一応あるけどね


「さぁ行きましょうか」って階段を駆け上がる広さん
軽々と・・・なかなか普通の46歳はこうはいかないですよね
まだまだ身が軽いですね


新社屋だそうで・・・
吉祥寺のレコード店でバイトしていた人が
こんな大きな会社の社長ですからね
凄いですよねぇ~

その新社屋から広さんの心を動かせるものが見える
神宮球場!
ロケ当日、巨人ヤクルト戦

見ちゃってますよ!この後ろ姿がなんとも可愛いこと


お仕事中も気になって思わず聞いたりして
スタッフもわかってるから
ちゃんと試合経過を把握してるっていう


KOOさん、止められてるタイトルギャグ。。。ギャグって言うたらあかんかったね
それを自らやってるし
それでバラエティでウケるようになったから
広さんに感謝だと思うんですけど~~

しかし社員さん、ほんとにチャライ
野外ライブがあるから日焼けしてきましたって
「うちの会社なら
 リーダーちょっと日焼けしてきましたって言ったら
 ぶっとばすぞ!」って
自分でリーダーって言ったね
そうよ広さんはず~~っとず~~っとSMAPのリーダーなのよ

なんかこの一言が聞けただけで満足やわ
広さん自身が言ったってことが大きいもの

あ~また頑張れるわ

いい気分で眠れそうです


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。