おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

ジャニーズゲストはお任せ!

2010-02-11 00:21:51 | Weblog
昨日は副業!先週のご機嫌ななめだった爺さん
なんか行くのイヤやなぁ~って思いながら行ったら
行くなり「あんたかぁ~来てくれたかぁ~」って
どうしたん?って言うくらい友好的なんですけど~
わしな、あんたが怒ってると思ってたんや」って
話を聞くと、あの後、一向におじょーが来ないから
絶対怒ってもう来てくれないって思ってて
近所やのに気を悪い思いをさせて
謝りに行こうと思ってたって

そういえば、1月は水曜と土曜の2回だったけど
今月は水曜だけになったので
土曜日に来なかったら、てっきり悪い様に思い込んだようで
「そんな事で来るのイヤとか言いませんよ」
と口では言い、心の中では
今日も言ったら来月から変わるからな」とは思ってましたが
とはいえ、昨日も「掃除はええ!」と言ってましたけどね
それも優しく・・・えらい気を遣ってはるわ
よく知ってるだけに嫌われたくないようです
意外と、かわいいとこあるやん
ということで、昨日は気分良くお仕事ができました


うたばん
矢島美容室・・・どうしようもないなこの人たち
って顔をしてる広さん

曙さんどうしたの結構かわいいじゃない
ボノとか言って、プロレスをやってるよりずっといいよ

美しすぎるほにゃらら・・・まぁ~いいかー
くのいち・・・師匠の頭でギリギリセーフだったのを
マーガレットママにさせる小悪魔MC、なんだカバー付きか
「入ってる人あんまり面白くない」というマーガレットに
笑いながら頷く広さん・・・そりゃそうだわな

鵜匠の方は、以前「金スマ」で見ましたよね
言う事全部外れてるって言うのもね
猿まわしの「ゆりありく」・・・大好きです
前にドキュメントを見て、すごいなぁ~って思った

足ツボはおじょーも出来るよ!
前にやってたからねツボさえ押さえれば
そんなに力、入れなくても痛いよ!

広さんは丁度肝臓あたりかな痛がったところは
あと、腰と胃と腸と目は絶対痛いはず
前立腺はまだ大丈夫でしょう
痛がった後の広さんがちょっと色っぽくて好き
また変態モードを出してしまった
普通の顔痛がる顔脱力した顔
この一連をスローで繰り返して見てます

KAT-TUN
ジャニーズをいじらせたら広さんは天下一品だね

田口君の例の名前ギャグもちゃんと言わせてあげてるし
メンバーから「やさしいですねやっぱ
はい!ここ重要よ「やさしいですね、まる」じゃないの
やっぱ」って言ってるの
もうねぇ~KAT-TUNも広さんは優しい人とインプットされてる
って事の証明ですよね
中丸君は正直な子だね・・・折角広さんの隣なのに
もっとボケたりしないと
広さんの高度なテクニックをみて勉強しなさい
赤西くんの映画・・・ボケることによって
みんなが注目するでしょそこよそこ
そこで広さんだからこそ言える、辛口突っ込み
「お前、まだ出るの、都合のいい女たちじゃないんだよ!」
仁君にはキツイかもしれないけど、愛情があるから
だから言える言葉だからね
メンバーみんな仲良くねって事だからね

で、田中君は男ばっかり5人なの
広さんの男ばっかり3人の上を行くね

上田君や田口君への広さんの突っ込みに
亀ちゃんが大うけなんですけど・・・
なんかこんなん見てるのっていいね

貴さん【皇潤】って・・・めっちゃCM見るわ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。