おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

寂しいのはうれしい気持ちのはじまり!

2010-09-20 03:04:14 | Weblog
とうとうこの日が来ちゃいました
長いようで短い期間だったなぁ~
涼しい北海道から始まり、灼熱の名古屋・大阪
そして秋の風も感じられる東京
おじょーもしみじみ季節の移り変わりを感じます

でも、ホテル近くでセミが鳴いてたけど
昨日は、11時までホテルでゆっくりして
「増刊号」も見ましたよ!また吾郎さん話しでしたね
待ち合わせをして、銀座に行ってきました
「弾丸ファイター」のPVで歩いた場所を教えてもらったり
お洒落なイタリアンをいただきました

4時にお友達と会って
5時過ぎにホテルを出てドームへ向かいました

終了後は14名で打ち上げしてました

オーラスの席は3階・・・正面より左手
札幌初日も天井から見下ろし
オーラスも天井からSMAPを見下ろして終わりです
櫓が邪魔だったなぁ~
左手に行くと見えませんわ

では東京ドーム!オーラス
といきたいところですが
やはり国内オーラスってこともありますので
メンバーそれぞれの挨拶をまずアップします
ライブ内容のレポはもう1日お待ちください

一応、さらっとだけ書くと
FINALって文字はモニターには出なかった
広さんのソロに吾郎さん登場
二人仲良く手をつないでドームへ行き、乗り物に乗って
ホットドックをたべさせてもらい、吾郎さんの肩に
頭を乗せてました・・・付き合ってるの二人は
でも違和感なかったなぁ~
これを是非DVDに!

Wアンコールは、【Free bird】と【君色思い】
WWアンコールは【この瞬間きっと夢じゃない】
【俺たちに明日はある】
広さんの仕込みは、うちわと同じ幼稚園児に
グッズのパンツ・・・きっと"Sサイズ"
ちなみに慎吾は"Lサイズ"かな

では、メンバーの挨拶です
木村・・・
本当に、ほんとに本当にありがとうございます
色々経験してきて、いろんな人に出会って
ここにはこういう仲間がいて、目の前には形は少し違うかもしれないけど
おれは勝手にみんなのことを仲間だと思ってます
本当に自分ひとりではなんにも出来ないので
ここにいる仲間とか、目の前にいる仲間がいてくれるからこそ
自分はいろんなことが出来るんだと痛感しています
これからも、これからもずっと仲間でいてください
ありがとうございました

吾郎・・・
みなさん今日は本当にどうもありがとうございました
今年のSMAPのライブ終わってしまうのも
本当に悲しいんですけども
みなさんが応援してくれる限り僕は歌い続けますし
なによりも踊りつづけます!
なかなかうまくはいかないんですが、もう少し踊らせてください
僕は皆さんのことが本当に、本当に大好きです
好きな人とこうやって笑顔でいられるってことは
これ以上の幸せはないんじゃなかと
この幸せをもっともっと、もっともっと
大きなものにして本当の意味で
世界がもっともっと平和になってもらえればなと
心から祈っております
僕たちを暖かく見守ってください
それではまた会う日まで

・・・
皆さん本当に今日はありがとうございました
僕は本当に皆さんに迷惑をかけてしまいまして
その時に本当にメンバーの事、皆さんの事が本当に
大切な存在なんだということが、ホントに実感しました
僕の一番の原動力はメンバーが隣にいてくれることと
皆さんの笑顔です!これからも・・・
あっそして僕を支えてくれてるスタッフのみんなが
多くの1000万人突破と言うコンサートを成し遂げられる
グループになったんだなと痛感しました
これからもですね、僕らSMAPそして僕、草なぎ剛
大きなもっと大きな事に立ち向かっていくために
みなさんの笑顔を思い浮かべて乗り越えて行きたいと思います
これからも皆一緒に生きていきましょう!お願いします

慎吾・・・
みなさん今日はどうもありがとうございました
オーラスまで出来てよかった(?メモが読めない)
みんなとSMAPとコンサートが出来てよかった
ほんとに沢山の人達の力を借りて、SMAPのステージは作られてます
キャストのみなさんスタッフのみなさん
みんなありがとう!そしてどうして僕らがコンサートをするのか
みなさんが来てくれるからです
僕はみなさんが来てくれる限り
コンサートをやり続けたいと思います!
1000万人突破っていう数字をきいていたのか
今までのツアーで初めてです
今日最後のツアーに最後っていう気が全然しません
なぜならまたSMAPが、新しいく始まって
次のステージに進むような気がします
これからも、いつまでも遊びに来てください
ありがとうございました

中居・・・
みなさん、ありがとうございました(可愛く)
あの~なんですかねーライブをやってるこの3時間4時間の間は
う~~ん、みなさんにとっても、僕らはもちろんですが
いろんな事ね、生活してるとあると思います
嫌な事とかもあると思います
悔しいこととか、う~ん怒ったりすることも
あると思いますけども
やっぱりこの4時間というのは、いろ~んな、
いろ~んな心の中のゴミを全部、う~捨ててくれるんじゃないかなって
楽しいだけの時間じゃないかなって思います
(会場から拍手)
ライブが終わって、あつ大丈夫です!(拍手に反応して)
しかしライブが終わるのは寂しいことです
でもこの寂しい思いとか、さよならする時の辛い思いっていうのは
みなさん忘れないでください
また会える日がもっと嬉しくなると思います
その日が早くこれるように、みなさん祈っていてください
ここまでの今日のところは、この瞬間は戻ってきません
短い時間になりますが、もう少しの間お付き合いください
また会える日まで、さようなら

「この瞬間きっと夢じゃない」
この曲、大好きなんですよねぇ~
いい選曲するなぁ~、この曲に持っていくための
広さんの後半のお話・・・涙が出るわ


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
この挨拶を生で聞きたかったですが。 (優子ママ)
2010-09-20 06:18:53
終わってしまいましたね。
実は私は昼過ぎドームに様子を見に行き、その後久しぶりに娘や息子家族と青山の「まい泉」で夕食を取った後再びドームへ行きました。丁度「グラマラス」で中居さんの声が鮮明に聞こえ~ああ中ではと納得して帰宅しました。
このライブ中おじょーさんの臨場感溢れるレポに支えられ、私も何度もライブに参加した気持ちにさせて頂きました本当にありがとうございました。
そしてオーラスでのメンバーの挨拶のレポを読んで涙です。多分その場にいたファンも同じですよね。益々メンバーとファンそして多くのスタッフの絆が強くなったのではと思います。これからもSMAPは大丈夫だと確信しました。
返信する
感動です。。。 (おかぴょん)
2010-09-20 08:13:12
早速読ませていただきました。
とうとう、今年の夏も終わってしまいました。

最近、5人それぞれの挨拶がなかったけど、
今回はあったんですね。
行きたかったな~~~

読むだけで感動して涙目になるので、その場にいたら、号泣してたでしょうね。

来年も、SMAPに会える事を祈って
この愛をエネルギーにして、今日からの一日一日頑張っていけそうです。

返信する
また会える日まで! (おじょー)
2010-09-20 09:25:46
>優子ママさん
>おかぴょんさん
とうとう終わってしまいましたね
でも、みんな【次回】って言ってくれました
たとえ体が動かなくて、沢山踊れなくても
それはそのときなりのライブを
私たちに届けてくれるでしょうね
ライブを見るたびに、SMAPは唯一無二の存在だと思います
そして、おじょーも沢山の人と出会えるのが
うれしいです
返信する
絶対!きっと!また逢おうね!! (miho)
2010-09-20 18:10:21
おじょーさん、速攻のレポありがとうございます!
最高のファイナルだったようですね!
メンバーの挨拶、生で聞きたかったです。
広さんの挨拶はメンバーの気持ちとファンの気持ちをやさしく包んでくれてるようでしたね。本当は生で聞きたかったなあ。
絶対DVDに入れて欲しいです。
ライブが終わってしまって本当に寂しいですが、広さんの言葉どおりまた逢えるときがもっと楽しみになると思います。
おじょーさんもレポ大変だったと思いますので、ゆっくりお休み下さい。
お疲れ様でした。
返信する
みんなの笑顔^^ (テロテ)
2010-09-20 18:52:38
お昼過ぎドームから戻りました。

中居くんの挨拶肝に命じ明日からまた頑張ろうと思います。

おじょーレポほんとお疲れ様でした。

そしてお世話になりました。
返信する
ありがとう~ (ゆき)
2010-09-20 20:30:19
5人の挨拶、良いですね~
広さんの読んでても嬉しくなって、その場に居たら涙ものですね!

おじょーさんのレポは、本当にその場にいる気にさせてくれました!
お疲れ様でした。ありがとう!
返信する
お疲れちゃん (おじょー)
2010-09-20 22:14:57
>テロテさん
そうそう、この言葉を肝に!

こちらこそ色々ありがとう!

またねぇ~
返信する
我ながら頑張った! (おじょー)
2010-09-20 22:16:33
>ゆきさん
終わっちゃいましたね

おじょーも仕事を一つ失くした様な感じです

行けなかった方に少しでも伝えたくて
頑張りました
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。