おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

寝起き?って思ったわ

2010-02-22 00:20:20 | Weblog
昨日は暖かい1日でした

お昼と夕方の2件、副業に行ってまいりました
お昼の部から帰ってきたら、なんだか膝が痛い
ある方向にむけると特に・・・
だから夕方の部はバイクで行きました
やっぱり体重増加が膝に負担を与えてるのか
気をつけなければいけません
今月、毎晩缶チューハイを飲んでるのがいけないのか
ちょっと控える事にしようかな


いいとも増刊号
終了後のトーク・・・あれっ?広さんがいない・・・
そっか~バンクーバーのキャスター抜けて来てたんや
その時間まで、そんな事もすっかり忘れて普通に見てたわ
それに、いないことにしばらく気が付かなくて

でもゲストの歌のときはまだいたんだね
勿論、バッサリ消去しましたけどね


オリンピックキャスター
映った瞬間えっ!!髪・・・
まるで寝起きのような・・・サイドは耳にかけた方が
なんかね、余計に太って見えるし
衣装もボーダーだから・・・折角のきれいな胸元が

もう結果のわかってる、それもメダルのない内容の放送は
ちょっとキツイかもね
でも、「BANG!バンクーバー」で
いろいろと教えてくれるのでそれは面白いね

葛西選手・・・1本目が悔やまれるけど
過ぎたことは仕方ないね
ただシモン・アマン選手のように、いつでもBESTを出せるように
ならないと金メダルなんて無理なんでしょう
「スキー界のハリーポッター」やもんなぁ~

で、広さんの髪ですが見慣れたかな?って思ったら
長いVTRになって、あけて映るとまたガッカリする
とはいえ、正面は「う~~ん」って感じなんですが
左はなくて右から映ると結構いいんですよね

ところで、高橋尚子の唇
なんであんなテラテラなん?グロス塗りすぎやろ

フィギュアスケート・・・キム・ヨナと真央ちゃんの戦いに
また広さんの名言が出ましたね
光り輝く人間がいれば、傍らで影ってしまう人がいる、
厳しい世界だと思いますが・・・
」って
スポーツの世界だけに当てはまる言葉ではないけど
影にならないように、みんな努力してるんですよね

二人に注目があつまるなか
ちゃんと広さんが取材した、美姫ちゃんのことも言ってましたね

昼間NHKで鈴木明子さんのドキュメントを見たけど
彼女は、技とかよりも観客を魅了するスケートを滑りたい!って
それで先日の日本選手権で3位になれて
オリンピックの代表の座を掴めたって言ってました
男子もそうでしたよね、4回転を飛ばなくても
フィギュア本来の優雅さで高い得点になってましたから

そして、また一瞬にしていたずらっ子に変貌する広さん
水曜日、スマスマの収録、僕休みます!
それをTBSで宣言する広さんがいいねぇ~


今日はこのへんで・・・なんか疲れたわ
もうすぐ一つ年をとるので、疲れやすいのさ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。