おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

どんな会話も上手!

2010-02-01 00:23:20 | Weblog
えらいことを忘れてた
慎吾!誕生日おめでとうでした(過去形)


昨日は、ちょっと朝早くに起きてまず美容室へ
髪のカラーリングへ
家を出るときに雨が降ってきて
それでもかまわずバイクでレッツらゴー

カラーリングが終わってから心斎橋へ
ランチバイキングをいただいて
そこからぶらっとハンズに行ったら買っちゃいました
どうしても欲しかったわけじゃないけど
【ワンプレート皿とスプーン】

次の梅田に移動してLOFTへ・・・化粧品を物色して
そしてヨドバシカメラへ・・・スィーツフロアーで
【ほうじ茶チーズケーキとゆずスカッシュ】を食べて
お土産用のケーキも買って
本日の目的のひとつでもあるDVDレコーダーを買いに
あれやね~世間はほとんどブルーレイレコーダーなんだね
普通のDVDレコーダーが欲しかったので探したさ
そしたら、ひっそりとありました
既にあるブルーレイと同じパナソにしようと思ったんやけど
今使ってるのも2台ともパナソなので
お互いにリモコンに反応するから困ってたんよ
だからダビング用として買うだけなのでTOSHIBAにしました
店員さんに「これください」と言うと、いろいろ説明してくれるの
地デジのみに対応で、HDDにはデジタルではいるけど
DVDにダビングするときは画質が落ちます・・・とか
説明がどんどん続くので「既にブルーレイレコーダーはあるので
2台目として、ダビング用として買うので」
すると「ダビングするのはレンタルとかそういうのですか?」
「う~ん友達に借りたのとかですね・・・」
で、「今までアナログ専用のHDDレコーダーでやってましたから
その代わりなんで!」って言ったら
それなら大丈夫ですだって
で、雨が降ってるのに「持って帰ります」って言って
ポイントがかなり溜まってたのでそれでお支払い
現金で払ったのは4000円だけこれで一安心
思いっきり、ダビングできるぞ~~

そして阪神百貨店に行って、友達へのプレゼントを買って
晩御飯の買出しもして6時くらいに帰ってきました

なんかいっぱい歩いたし、いろいろ買ったなぁ~
でも楽しい充実した1日やったわ


いいとも増刊号
お答えアンケートのCM中
「パジャマもこれ(ライオンマーク)ついてるの?」って
広さんが聞いてるのに
「いや、これパジャマじゃないですよ」って
違う答えを言うタカ・・・人の話を聞きなさいよ

スタイリストさんがマジで選んだ衣装なの

終了後・・・オリアンティ
アンプの具合いが悪いのか、準備に時間が
そこは広さん、場を繋いだり、和ませるのが上手!
2回目、行こうとしてタモさんが止められてるのがいいね
でも彼女は、まさかこの人が
日本で唯一プレミアム試写会に招待された人
だとはわからないでしょうね

「おいくつですか?」って「25歳!」「マジか!」
【結構いってる】と思ったのか【若い!】と思ったのか
多分後者だとは思うけど
ギター歴を聞いてる時に、真剣な顔してるなって思ったら
考えてたんやね「スリラーの時まだ生まれてないですよね
30年前ですから」・・・もうそんななるんだ

真面目に聞いてると思ったら
「キティランドで買い物して、横の回転寿司で・・・」
やっぱり会話上手やね!それに落とすのも心得てて

でも、やっぱりマイケルの事は聞きたいのね
「マイケルどうだった?」って
で、オリアンティが言って、通訳さんが通訳する前に
うなずいてたね・・・やっぱり英語勉強してるのかな?
確かに簡単な内容だったけど
ビストロの時に時々そういう場面があったりするので
おじょーの知らない部分の広さんが英語が結構できるのかも

マイケルの「アオッ」はマイケルの持ちネタなんだ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
能ある鷹は爪隠す (ppt)
2010-02-01 07:58:35
で、中居くんは英語喋れるに私も一票
オルテガ氏とかともちゃんと話していたんじゃないかなと思いますね。
ホント、どこまで隠すんだかおバカキャラは他のタレントに任せていいのに
返信する
そこがいいんだけどね (おじょー)
2010-02-01 14:27:21
>pptさん
照れ屋さんで、自分を前に出さず
出るなら悪役で!というスタンスの
広さんですから、こちら側が少しも目が
話せませんね
チラッと見える本症を見つけないといけないから
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。