おじょーの人間観察記

日常生活の中での出来事や、大好き中居君の事など、書きなぐっております

やっぱり・・・この人しかいないもん!

2010-02-04 00:23:30 | Weblog
昨日の副業・・・近所のじじい、ムカつくわぁ~
機嫌が悪いのか、おじょーに当たるのやめてよ
掃除とかはいいから「兎に角、ご馳走作ってくれ!」って
一昨日の人のが不味かったらしくて・・・
おまけに思い出したように「先週の魚・・・あれあかんぞ!」って
何があかんかったのか聞いたら「大きいわ!」だって
そう思って、半分残してもいいように半分に切っておいたのに
味でとやかく言われるならまだしも
魚の切り身で言われてもなぁ~
「今後、掃除とかしないでいい!」の一点張り
だから、息子の嫁も作りたくないわけだ
一応事務所に報告はしたけど


4度目のオリンピックキャスター決定
絶対そうだろうとは思ってた思ってたけど
なんでこんなギリギリまで発表しないのよ
焦らし作戦はやめて・・・どう考えたって
広さん以上の人はいないもんね

午後からの発表かと思ったら、11時から記者会見
「ひるおび」の生中継は見られなかったけど
13時からのワイドショー講座で見れました
【アテネから4回目になるんですが、国民のみなさんが
視聴者のみなさんが見やすく、より興奮できるような熱くなれるような

選手のみなさんがより良く自分のベストのプレーが
できるような放送を僕達は目指したいと思います

と挨拶してました
その後、メダル予想も・・・金・銀・銅すべて5つずつ
前回はちょっと少なかったからね

夜のTHE NEWSでも少し紹介されていました
ストライプ柄のスーツに、相変わらずカフスを止めずに
安藤美姫ちゃんのパネルに手を置いて
カメラポーズをとってるときの顔が超、かわいい~
そしてTBSのオリンピックのテーマソングは
HEAL THE WORLD」こんなところまでマイケル繫がり
で、村主さん・・・化粧濃くない


仰天ニュース』医療&アレルギーSP
オープニング・・・そうだね2時間って長く感じられなくなったね
なんだかスッキリ見える広さん・・・チェック&チェック
ストールが素敵やねぇ~

「仰天」のMCはやっぱり二人いないとダメでしょう
このコンビネーションがいいんだから
IZAMU・・・ごめんなんか無理マジになり過ぎよ

低体温と闘う少年
これは常に死と隣りあわせで・・・
いい治療法ができることを祈ってます

広さんの体温35.8℃って
低すぎるよ~ダメじゃん
やっぱりあの過酷なダイエットが影響してるのか
病気に対する免疫が低いとなると
タバコも吸うし、お酒も飲むし・・・心配だわ
それでなくても、そんなに丈夫そうじゃないもん
ポカリもウコンもいいけど、気をつけて~
ちなみにおじょーの体温は36℃!
お風呂毎日40℃で浸かってるよ・・・あとは筋肉か
提供バックの体温を上げる運動・・・ちゃんと見せてよ!

白斑ってストレスが原因になるのか
マイケルもかなりのストレスがあったんでしょうね
広さんはストレスがない!って言うけど
めちゃめちゃあると思うよ
ただ、それを【ストレスと思わないようにしてるだけ】だと思う
そうしないと、"胃"がもたないもん
しかし、ほんまに綺麗に色がかわるのね

アレルギー・・・後半ゲストが変わりました
このゲストの方がいいわ
ブラマヨ・・・広さんにここまでいじられて嬉しいと思うわ
ここまでやってくれるアイドルいてへんよ

106のアレルギーの少女・・・辛いねぇ~
いろんな事を最初から諦めなければいけないって
これも現代病なのかな?

ピーナッツ探知犬・・・
これから普及率が高まって、助成金がでるようになればいいのに
母親の思いつき・・・愛の力ですね

製造ライン云々・・・そういう表示があるって知らなかった
これからはちょっと意識して見るようにしよう
食品ではないけど、仕事場で取る扱ってる深層水
化粧水として評判で、リピーターが多いんですけど
ある日「これ柑橘系のにおいがする」って持ってこられた
試しのスプレーしてみると確かににおう
無臭が気に入って買ってくださってる方だったので
販売元に電話して調べてもらったら
注文数が多くて、番号が○○~○○までは
いつもとは違い、器で殺菌消毒したそうで
その器が、柑橘系のにおいつきの化粧水だった
その匂いが移ってしまったようです
そんなこともあるんだなぁ~って思ったけど
食品も絶対ありえるよね・・・これは義務にすべきでしょう

で、出たよ!斗馬くんのカルビ話
「強制的に食べさせたみたいに・・・」って
いやいや「食え!」つったんだべ
無理やり「優しい」って言わせなくても
広さんは本当に【優しい人】ですから

河合さんのステロイド治療・・・これはアカンよ
ステロイドはキツイもん!絶対副作用が出るよ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
発表にホットしました。 (優子ママ)
2010-02-04 08:27:24
おじょーさんから多分、そして「広さんしかいない」を信じていました。それにしてもやきもきしました。
記者会見を視て、アテネの頃から比べると落ち着いていて、シックなグレーのスーツが良く似合って、格好良かったですね。選手の気持ちを引き出すのが上手な人ですから、楽しみです。
「仰天」の広さんもとても素敵でした。広さんも体温低いのですね。免疫力が低いの野は心配ですね。
返信する
決まりましたね! (ゆき)
2010-02-04 08:37:39
やっと発表になりましたね!
何だか貫禄の姿で余裕すら感じられました。

広さんの体温・・・私と同じなんですが、男の人は高いはずなんで、少し心配ですよね。
私も体温上げなくちゃって思ってるんですが、広さんは筋肉がなさそうだからね。
気をつけてくれたら良いのにね。

仰天見てたら、やっぱり広さん確実に太ってますね。仰天の頃が良いな~
返信する
本当によかった (おじょー)
2010-02-04 19:16:08
>優子ママさん
キャスターには選ばれましたが
今回は東京のスタジオからなんですね
せめて開会式には行ってほしいですが

他のスケジュールもありますもんね

もうすっかりキャスターも板についてきましたね
返信する
低いですね (おじょー)
2010-02-04 19:19:36
>ゆきさん
基礎体温低っ!!
しっかりお風呂に入って代謝量上げてくださいね
広さんはダンスも野球もやってるのになぁ~

キャスター体も貫禄でしたけど
広さんらしい抑え目のキャスターに徹底するでしょうね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。