JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

“ぱ”と“ば”

2007-05-24 07:29:43 | 日常

夫にコメントを頂くことがある 

ありがとうございます

 

バニラパパ”とか“パパ”と呼ばれている

 

夫もまんざらではなさそう・・あはっ

 

でもね

PAPAって入力しても“ババ”に見えてしまう

 

昨日 のりーちゃんがコメント欄で

パパァ~」って呼びかけてくれた

うれしそ~~♪

 

 

なんでボクが“ばばぁ”なんだ?」って

 

ひとりでつっこみ入れてました  アハハ

 

 

 

にほんブログ村 お笑いブログへ今日も元気なbaniramamaが行きます~
         
 いつでも応援はうれし~♪
          ・・・Please、Please

にほんブログ村 お笑いブログ 自作面白ネタへ←今日もポチッをありがとうね♪
           励みになってます~
           今日は3位かな?
           ここをクリックしていただくと
           baniramamaがいます

 


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お風呂を覗くのは | トップ | 今日のお散歩 雨の中 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ばにらペアレンツ (西瓜)
2007-05-24 12:26:40
「てれちゃうな~」といってるばにらPAPAさんの絵 かわいい

確かに パソコンのちいさな文字のぱぴぷぺぽ って 近くで見ても「ばびぶべぼ」っぽいですね。
以前私 チャットで「ぽけ」というハンドルネームの人に勘違いして「ぼけさん」と話しかけていましたが それわたしだけじゃなかったみたい。

ちょくちょく登場するばにらぱぱさん…そういえば このブログのタイトルは「JAZZマンの夫と…」で始まっていました
私もつい 自分の夫のことを書きたくなってしまいます。

私のあたらしいブログのアドレスですhttp://ameblo.jp/waterball
ギャハハ~ (のりー)
2007-05-24 16:23:09
笑っちゃいましたぁ~

ワタシも 今だに パッキーなのかバッキーなのか
わからない人います。。

これからは、バニラパパのことは バニラpapaって
呼ぼーーーーっと!!
西瓜ちゃま 待ってました! (baniramama)
2007-05-24 19:12:45
新しいブログおめでとうございます

早速ブックマークの差し替えさせていただきました
これから楽しみがひとつ増えました~♪

ポケちゃんとボケちゃんかぁ
pokeちゃんはいたずら心の人だったのかな?
のりータン (baniramama)
2007-05-24 19:14:29
アハハ・・のりーちゃんそんなに気にして下さらなくてもいいのにぃ~

夫も喜んでるんだからぁ アハハ

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事