JAZZマンの夫と黒ラブと私(バニラママ)

クスクスからアハハまで。
一人娘のバニラーネが3年半の仏語学留学でパリから帰国 驚くことにカメラマンになっていた 

身に覚えがない・・ような

2011-06-27 12:48:21 | 日常

夜遅くメールが来た

差出人は携帯会社からみたい・・・・なにかな?

 

 

 

パケット料が3万円を越しました

 

 

 

「えっ えぇ~~っ」

 

 

これって会社名義でしょ 私困るけど・・・

 

 

 

 

☆ ヤフー携帯ってことで、確かにヤフーには繋げて楽しんだけど ゲームした訳じゃないし

   かわいい壁紙をゲットしただけなのに しかも無料だったし

   何と言っても、携帯を新しくして未だ1週間も経っていないのに

   こんなことになっちゃって・・

  これからは気を付けます  社長さんごめんなさい 

 

 

☆ いつも来て下さって、ありがとうございます コメントもありがとうございます

  毎日病院通いで お返事書かなくて失礼してますが

   ニコニコ読み返してます・・うれしい~ 応援もうれしい~

   そして、夜はそちらにも伺わせて頂いてます ニコッ

 

  

にほんブログ村 お笑いブログ ユーモア・ジョークへ   ← バニラのお鼻をポチっと クリックplease   

人気ブログランキングへ こちらも ワンクリック please ♪


コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ひぇ~ 濃いぃ~ | トップ | 同じでしょ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (忠太)
2011-06-27 20:58:46
3万円は、いくらなんでも高いですね。販売店まで、料金体系の確認をしに行った方がいい気がします、
Unknown (キッツCat)
2011-06-28 12:37:53
それはソク、確認ですね
早く走ってーいってー!
じつはわたしも経験ありなの
5万円の請求^^;
パケットの使い過ぎだったんだけどww
いまはパケ放題に入っているから平気よ♪
Unknown (だぁな)
2011-06-28 21:52:08
パケ放題にしないと 大変てすよねー
会社名義なら 基本料安くするためになおさらパケ放題にしてないんじゃないですか?
電話会社に行って料金体制直した方がいいですね
Unknown (与作)
2011-06-29 11:47:06
恐ろしい金額だわ、、。

あたしの場合、、ホントに殆ど使わないから
基本料金内だわ。

実家に愚痴るとか 息子に催促メールくらいしか使ってないわ、、。
一番安いコースです。

仕事で使われるから あたしみたいなわけにはいきませんね。

コメントを投稿

日常」カテゴリの最新記事