自然のままに・・・

毎日の何気ない出来事、感じた事
   少しずつ言葉に出来たら良いな・・・

ハマってます

2014年07月04日 | 美味しいもの
 
去年はカルピス
カルピス継続で
新たにグリンティに
それも大きなグラスで
ゴクゴク!が最高

自分の性格は
理解しているものの
ハマったらとまらなくて
今年の夏もまるまると

そして落ち込む


 
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ただいま~ | トップ | お野菜 »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あんたけ)
2014-07-04 18:58:55
お帰り~!お疲れ様でした

グリンティ…カランと冷たい氷の音が聞こえそうで
これからの暑い季節にはホンマ最高やね

私は毎年アイスクリーム
4割引きの時に箱買いするんがアカンねんけど
この夏は、どのアイスにハマるのやら?



返信する
あんちゃんへ (バニラ)
2014-07-04 19:18:35
ただいま~
帰ってきました。
少々筋肉痛ですが・・・
(肉体労働??)

アイスも良いですね
うちは旦那が好きで買ってきてくれます
でもみんなで食べちゃうからすぐなくなります
返信する
Unknown (ベリグー)
2014-07-08 08:37:36
抹茶味のカルピスなの???
美味しそう。
私も、今年はカルピス買ってよく飲んでるなぁ。
クセになるよ、確かに。
返信する
ベリグーへ (バニラ)
2014-07-08 17:00:16
ごめん、書き方悪かったかも・・・
カルピスじゃないよ
普通のグリンティ―なの(^_^;)

カルピス今年は定番とメロンとブドウです
返信する
Unknown (ベリグー)
2014-07-08 22:12:45
こちらこそ、読解力なくてごめん。
カルピスメロン?そんなのあるんだ。
私はふつーの白いカルピスだけが
とっても、好き。
で、たまに コーラス 。
返信する
べりぐーへ (バニラ)
2014-07-09 11:08:50
コーラス 見たことあるある!
飲んだことはないかも・・・

飲んでみるわ(*^_^*)
返信する

コメントを投稿

美味しいもの」カテゴリの最新記事