バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) ウィサヌがPABA王座防衛戦。次はいよいよ(やっと?)世界戦か??

2011年03月31日 10時02分35秒 | タイのボクシング
(写真は公開計量を終えたウィサヌとロドリゲス)


本日タイの中部に北端、北部への入り口になるナコンサワン県でPABAライトフライ級スーパー王者防衛戦が行われます。スーパー王者のウィサヌは今後WBA同級3位のオマール・ニーニョとの暫定王座戦が計画されています。


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)フィリピン無理みたい…(以下の分は削除しました。ご気分を害された方々にはお詫びいたします)


以下、興行内容です。

[[ 2011年3月31日(木) ]] ゴーキェット・ナコンサワン興行
場所:タイ中部ナコンサワン県ムアン郡ナコンサワン幼稚園特設会場
タイのテレビ3チャンネルでタイ時間午後2時から午後4時(日本時間:午後4時から6時)生中継。



<出場各選手。前段左がペッマリー、右がカニター。後段左からラチャサック、パラゾナ、ウィサヌ、ロドリゲス、フォンルアン、ラタナチャイ。最後段右端がノラシン>


▼第1試合:ムエタイ、5回戦、契約重量114ポンド
ノラシン・ゴーキェットジム(タイ) VS ウィレム・マラヒナ(インドネシア)

珍しいんですが、インドネシア人がムエタイに参戦ですね。どんな試合になるやら…


▼第2試合:PABAライトフライ級スーパー王者防衛戦
スーパー王者:ウィサヌ・ゴーキェットジム(タイ) VS マイケル・ロドリゲス(フィリピン)

世界戦を視野に入れるウィサヌの相手ロドリゲスは頑丈さは半端なし。前回テーパリッとの試合でも12R耐え抜きむしろ後半テーパリッの疲れに乗じて反撃したくらい。ウィサヌもKOは難しいと思います。ウィサヌの左ストレートは威力があるんだけどそれをうまく生かすコンビネーションが欲しい。


▼第3試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量122ポンド
フォンルアン・ソー・タナピンヨー(タイ) VS ラタナチャイ・ソー・ウォラピン(タイ)

昨年1度組まれたものの実現しなかった1戦。不振で弱気になってるフォンルアンと一昨年試合で蹴りいれて反則負け→謹慎処分になっていたラタナチャイの1戦です。


▼第4試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量118ポンド
ラチャサック・ゴーキェットジム(タイ) VS パラゾナ・フィダル(インドネシア)


▼第5試合:女子ボクシング、ノンタイトル、6回戦、契約重量107ポンド
カニター・ゴーキェットジム(タイ) VS ペッマリー・ソー・チャンタシッ(タイ)

セクシーボクサー・カニターは相変わらず可愛い♪今回はどんな試合見せてくれますか?ペッマリーたちにはバスのTVで頭ぶつけたのを笑われたからなあ…(根にもつな…)


▼第6試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量130ポンド
トーイ・ゲオサムリッ(タイ) VS チャーッパヤック・ソー・ナリス(タイ)



ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりでつ (ホシイモ)
2011-03-31 22:49:57
 |
壁|__
壁|警=/
壁|3´○)

スクープネタでつ~まだマスコミにでてまてん

井岡大阪で開催
入札の一位の選手とはやらないみたいでつ
その後ベルト返上でライトフライに行くという関係者からのネタみたいでつ

メキシコ人とやるみたいです

返信する
Unknown (放浪者)
2011-04-01 12:55:38
ニーニョってWBCの前王者で
ケブ・バスのオプション持ってると
思うんですがWBA暫定戦でますか?
返信する
Unknown (ただ)
2011-04-02 08:21:03
(愚連隊の一言)フィリピン無理みたいだから福島に出稼ぎに行くか…日給40万円で…(おいおい)

冗談でもやめてください
返信する
Unknown (ただ)
2011-04-02 08:23:41
友人が、現地から3キロ離れた実家に残した親御さんを探しています。 私らも必死に探してます。 
返信する
Unknown (Unknown)
2011-04-03 16:29:38
愚連隊、恥知らず
返信する
Unknown (とうほく)
2011-04-03 22:19:03
ボクシング関係者ボクサーの家族も被災しています。
返信する
記事に関係ないけど… (ホシイモ)
2011-04-04 08:54:19
タイ国内のスーパーライト級五位のペッチモンコン・ナノンタチャナ選手を知ってますか?

前日本ミドル級王者の鈴木がウェルター級に転級して試合を5月に関西で試合する事が決まりますた


壁|__
壁|警=/
壁|3´○)

返信する
皆様、コメントありがとうございます。 (バンコク愚連隊)
2011-04-06 21:15:51
まず最初に今回冗談とはいえ原発関連で変なことを書いたのは失礼いたしました。その部分だけは削除しました。すみません。


>ホシイモ様
井岡の件、情報ありがとうございました。しかし入札で負けたら興行権は相手にあるのに、どうするのやら?待機量でも払って持ってもらうんですかねえ…

ペッチモンコン・ナノンタチャナは正直知りませんが、力量的にはかなり劣るものと想像します。理由1)タイの中量級以上の層は極端に薄いんです。このためムエタイとかでも体重の重い階級には外国人も入ってきます。2)「タイ国ランキング」はラジャダムナン・スタジアムのランキングであってタイの全選手を網羅するものでは「まったく」ありません。その中で、層が薄い中での5位だと正直負けに行くだけだと思います。

>放浪者様
ニーニョの件はかなり進んでて具体的ファイトマネーもでてますからやると思いますよ♪
返信する
Unknown (ただ)
2011-04-07 05:44:13
次の記事中においても、同じ事を書くってことはどういう意味ですか?

分かるように説明してください。
返信する
Unknown (ホシイモ)
2011-04-09 13:26:56
教えてくれてありがとうございまつ

(○´・ω・`○)

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。