バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング)長期ロードに今夜から出撃!第1弾は観光地プーケット興行!!!!!

2011年04月06日 20時00分00秒 | タイのボクシング
っというわけで、ツイッターでは何度かつぶやいていますが今夜から1週間の長期ロードに旅立ちます。合計移動距離は約3300キロ(ないし4800キロ)!!!まずは今夜からタイでも1,2を争う観光地プーケットへ移動します♪プーケット観光…ごほんげふん!プーケット興行のメインはWBOアジアパシフィック・ジュニアフェザー級王者のソッ・プーンインスリージムの防衛戦です。(写真なし)


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)プーケット♪プーケット♪プーケット♪気温も上がってきて遊び…ごほんげふん!同行取材には最適ですな♪


今夜遅くにバンコクを立つ予定で、プーケット到着は明日の朝10時か11時くらいでしょう。その後現地で公開計量の後の時間が楽しみです♪ってプーケットにいくの自体が20年ぶりくらいですが(汗)


では興行内容です。

[[ 2011年4月08日(金) ]] ゴーキェット・プーケット興行
場所:タイ南部プーケット県ムアン郡サパーンヒン特設会場
タイのテレビ7チャンネルでタイ時間午後2時から午後5時(日本時間:午後4時から7時)生中継。

▼第1試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量132ポンド
ターッサック・プーンインスリージム(タイ) VS アンデル・タラベッシー?(インドネシア)


▼第2試合:WBOジュニアフェザー級タイトルマッチ
王者:ソッ・プーンインスリージム(タイ) VS ジロー・メイリン(フィリピン)


▼第3試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量107ポンド
トンタイレック・ソー・タナピンヨー(タイ) VS ライアン・マルティグ(Ryan Maliteg)(フィリピン)


▼第4試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量112ポンド
ペッバーンボーン・ソー・タナピンヨー(タイ) VS センペッ・ポースワンジム(タイ)


▼第5試合:ノンタイトル、6回戦、契約重量135ポンド
シンサヤーム・ポー・ピッタワン(タイ) VS カモンメーク・シッソーパン(タイ)


▼第6試合:女子ボクシング、ノンタイトル、6回戦、契約重量50キロ
アレキサンドラ・ソー・タナピンヨー(タイ) VS ルンナパー・シッソーパン(タイ)


タイトルマッチに登場するジロー君(なんかキカイダーみたいやな…)はリキ入ってます。さてさてどんな試合になるやら…



  個人的にはもちろん美少女ボクサー、アレキサンドラが注目ですけどね…秘密っすよ♪(秘密になってねえってばよ)



ではまた



皆さん、クリックお願いね♪♪
にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。