バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

(タイのボクシング) ご報告…

2010年06月27日 19時23分45秒 | タイのボクシング
皆様、特に「中の人」に感謝しながら報告させていただきます♪なんと本日あたしことバンコク愚連隊が「boxrec.com」のエディターの1人にさせていただきました。すべてはこのブログでやってきた積み重ねの結果、そして皆様が陽に陰に支えてくださったおかげです。ここで御礼申し上げます!!



  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)夏休みはタイでボクシングしませんか?



海外でもボクシング関係者の最重要ツールとして使われているデータベース「boxrec.com」のメンバーには昨年から登録をしていたんですが、その後そこのフォーラムに何回か試合結果を書き込んだもののほとんど反映されず…という状態が続いた中、ひょんなはずみで「boxrec.com」の中の人とやり取りする機会が出来、その方のおかげで今年に入ってからはタイで行われた大手プロモーターの試合結果のかなりの部分を「boxrec.com」に反映できるようになりました。その後、その中の人からも「boxrec.com」の管理人の方に働きかけていただいたこともありやっとこエディターとして直接記録できる立場になることが出来ました。


  ホント、一番には「中の人」(ご迷惑おかけしたくないんでこういう言い方ですが)のご協力、ご尽力に感謝しております。


しかしこの「タイのボクシング」というマイナーな話題を紹介するブログを続けてこれたのはこれを読んでいただいてる皆様、コメントを下さる方々に力をいただいているおかげです。この場を借りて読者の皆様にもお礼を申し上げます。

その間も大会の中に無かった試合結果が記録にいれられたり、試合が行われていない場所での試合結果挿入されたり、勝手にボクサーの名前が書き換えられるなどの変な現実も見ています。このため「boxrec.com」の管理人氏からも


  「きちんとまっとうな記録の記述」


を求められていると肝に銘じてますのでその任を全う出来るよう頑張りたいと存じますので読者の皆様にも引き続きご愛顧のほどよろしくお願い申し上げます。


敬具(おいおい)


バンコク愚連隊



皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング


下のスポンサーサイトもクリッククリック♪♪
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« (タイのボクシング) ヨー... | トップ | (タイのボクシング) 7月... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (涼&リッキー)
2010-06-28 03:06:57
頑張ってくださいね。タイの最新情報、待っています。
涼&リッキー様 (バンコク愚連隊)
2010-06-28 21:29:32
ありがとうございます。
最近とみに忙しくなってきましたが頑張りますです♪

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

タイのボクシング」カテゴリの最新記事