バンコクから愛を込めないで (ボクシング奈落編)

ボクシングから離れていたあたしは復活するのか(゜Д゜)!?

(タイのボクシング) 発表、清水VSテーパリッ!!

2012年02月13日 17時15分13秒 | タイのボクシング
実際は昨日にはゴーキェットからプレスリリース回ってたんですけどね。1番にアップしてもなんもいいことないし(笑)WBAから指名試合指令が出てから妥結までは早かったですよ。この試合も見に行きたいのだが…(おろ?)


  タイへの旅のホテルの予約はこちらからどうぞ♪
  
  (愚連隊の一言)メキシコ行きがカウントダウン開始!めっひっこ!めっひっこ!めっひっこ!めっひっこ!めっひっこ!


メヒコから戻ってきたらすぐ中国に行くかもしれない。その後下手したらまたメヒコ、そっから日本…まあ2回目のメヒコはまだまだ不確定だけど、そのうち


  ろくにバンコクにいないバンコク愚連隊になりそうな…(汗)


さて、今日予定どおり清水VSテーパリッの統一戦が発表されました。試合日は4月4日で当然のごとく亀1の試合と一緒です。これで日本では

  3月27日 WBCフライ級タイトルマッチ、スリヤンVS佐藤

  4月04日 WBAスーパーフライ級統一戦 清水VSテーパリッ

  4月06日 WBCスーパーフェザー級タイトルマッチ 粟生VSターッサック
        WBCバンタム級タイトルマッチ 山中VSダルチニアン

という豪華なラインナップが。(なんか忘れてる気がするが)

全部見に行きたいのだけど最悪3月25日にメヒコを発って直接日本へっていう


  タイに戻れない可能性もあるのでもう少し様子見…(汗)


でも日本の飛行機は早く買わないと駄目だしなあ…困った困った…

ちなみに金子ジムは亀プロに海外とのやり取りを頼んでいること、また清水のピンではテレビがついてくれないこと、もあってまだ亀プロの力を借りないと単独では世界戦興行を行えない状態なので今回の清水のタイトルマッチが亀1とのセットになるのも仕方がないのです。これは皆さん理解してあげて欲しい。亀プロにしてもTV局つけて、海外との交渉もしてっと労力使ってるわけで。まあ亀1だけでしんどいので助かって入るでしょうが。



<ボクマスさんのところからスリヤンVS佐藤戦のチケットが買えますよ♪>


特に世界戦の王者を呼ぶような金のかかる試合では現在の日本ではTV局がついてくれないことにはどうにもならないのははっきりしています。そしてそのTV局が安定してついてくれるジム(プロモーター)も限られていますから中小のジムでは日本開催で世界戦をやろうというのは非常にハードルが高いですね。久高みたいに海外で戦う手もあるけど、その場合は勝つってハードルが高くなりますが。


しかし今回はちと複雑だなあ…でもテーパリッに勝ってもらったほうが


  色んな意味でもいいかな?(ホワイ?)


清水には悪いけどね。

そいと4日は後楽園の具志堅興行にも行きたいんだけど、清水の試合の始まるの早いみたいだからなあ…困った困った…


  ああ、あと福一の2号機やばそうだねえ…どうなりますやら…(ボクシング関係ねえ…)


だって


  新聞報道と違って温度上昇してる温度計1つじゃないよ?(故障じゃねえってばよ)


ではまた


皆さん、クリックお願いね♪♪

にほんブログ村 格闘技ブログ ボクシングへ

にほんブログ村 海外生活ブログ タイ情報へ

タイ・ブログランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (どぶ猫)
2012-02-14 01:42:58
バンコクさんもワールドワイドになってきましたね。
たまにはノリでメキシコ愚連隊とかやってくださいよ
返信する
Unknown (osito)
2012-02-14 10:33:02
原発はやっぱりヤバイんですか?
日本のメディアは信用出来ませんね。海外ではなんと言っているんでしょう?
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。