アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

こいのぼりモビール

2010-04-07 17:49:54 | 教室
 先月自宅教室で「さくらモビール」を作ったYさんから「こいのぼりモビール」の依頼をいただきました。こいのぼりは、置き型タイプなどいろいろ考えたのですが、吊るしタイプがご希望なのでこちらのサンプルを作りました。


サンプルは鮮やかな色あいのポップなこいのぼりですが、今日作る色はYさんのご希望で。


Yさんは、オーソドックスな黒、赤、水色にされました。うろこの色で全体の雰囲気がかなり変わります。うろこの色を考えるのは、大変だけど楽しそうに作業されてました。上の写真はとりあえずうろこの色を考え中のもの。うろこをつけるのは、宿題です。 Yさん、宿題がんばってくださいね。
今日はお疲れさまでした!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿