アトリエ みそら

羊毛フエルトに出会い新しい自分を発見。羊毛で色遊びしながらおもしろい作品を作っていきたい。

ただいま

2011-08-16 10:50:49 | ちっちゃなみそら

昨夜、夜中に東京に戻りました。

「暑い~!!!」この一言です。

長野は日中は暑くても朝晩は涼しかったので、快適でした。

13日には、旦那の実家に移動しお墓にご先祖さまをお迎え。

はなびやさんで花火を購入。川原でロケット花火したり、夜はドラゴンや打ち上げ。

  花火の専門店。目移りします。

 川原でロケット花火。

おじいちゃんと早朝マレットゴルフしたり、温泉に行ったりと。

楽しい時間はあっという間でした。

今日からは、暑い東京で残りの宿題がんばろう!

 

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
iいいなぁ~ (ウータンママです)
2011-08-17 13:28:14
お帰りなさ~い
長野は夕方になると涼しいですよね
帰って来てからのギャップ暑いよね~
みーちんやそら君達は宿題は終わったのかな!!現実に帰ったかんじですね後少しの夏休み楽しんでね
返信する
ウータンママさんへ (みそら)
2011-08-17 22:07:33
ママ、ただいま~!!
ほんと、親子共々現実に引き戻され中です。
東京の暑さ、半端じゃないね。
返信する

コメントを投稿