SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

ノドガイタイ

2005年11月04日 23時29分07秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
喉が昨日からでら痛い・・・
うつされました・・・
風邪とかってなんで誰かにうつすと治ったりするんでしょうね??
困っちゃいます

Kちゃんギター買うんでしょうかね??
僕は最近魅力を感じるベースがありません笑)
たまに昔のカタログ見てて、緑色のシマシマのYAMAHAのベースほしいなぁ~っと思います
YAMAHAってなんかイイだよねぇ~
このさいお金貯まったらKちゃんと一緒に買おうかな

なんて思った今日この頃   Taka
今から調べてオークションとかで安かったら買っちゃおうかな(笑

最新の画像もっと見る