SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

昨日はおつ!!

2006年06月26日 15時30分04秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
昨日はお疲れ様でした
雨の中足を運んでくれてありがとうございます

おかげでタイトロープのリベンジ成功だったっと思います・・・一部びみょうだったけど(笑
今日はそのぶん体が痛いです(笑)なのでバンテリンを塗って大人しくしていたですねぇ~・・・昨日の対バンさんたちはすごくいい感じの人ばかりでいい日をすごせました
みなさんありがとうございました

TAKA

最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
昨日は、マジ楽しかったです☆ (祐人(ゆうと))
2006-06-26 22:20:21
彩さんプレゼントありがとう(^^)☆マジカワイイです!!☆☆昨日は、マジ盛り上がりました!!☆マジ楽しかったです!!あんなに盛り上がったのは初めてです☆(^^)次のライブもぜったい見に行きます!!☆☆(^^)SEED最高☆☆(^^)
返信する
Unknown ()
2006-06-27 05:23:11
ゆうと君毎回来てくれてありがとう☆本当にうれしいょ☆☆兄ちゃんにもよろしくね☆綺麗なお母様でした(>◇<)日曜日は久しぶりのタイトロープでしたっ照明とか綺麗にやってもらえてうれしかった☆対バンの人達はみんないい人達ばかりだったし♪外人さん達すごいかっこよかった!かっこよすぎる!!萌えぇ!☆また見たいな☆☆
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-27 22:18:24
外人さん達もかっこよかったけどやっぱSEEDが一番かっこよかったです(^^)☆☆
返信する
Unknown (TAKA)
2006-06-28 21:44:21
嬉しいこと言ってくれるじゃん☆

ゆうと君のおかげでうちらは楽しくライヴができてるから感謝します!!いつも書き込んだりしてくれてありがとね☆★☆★

SEEDはこれからも頑張りますよぉ~
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-29 19:40:29
頑張ってください!!☆絶対デビューしてください☆☆次のライブも絶対行きます☆☆☆☆(^^)
返信する
Unknown ()
2006-06-30 03:29:45
昨日元avexの方とお話しした時に、色々な裏話を聞きました。うちらもデビュー出来そうな気がしたっ(笑)頑張るぞぃっっ♪♪
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-06-30 18:59:44
SEEDは、絶対デビューできますよ☆☆(^^)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-01 09:36:37
Ryu-taさんは、いつからドラムをやってたの?
返信する
Unknown ()
2006-07-02 20:51:13
りゅうたは小さいときから好きでたしか中学んときに貯金はたいてドラム買ったんじゃなかったかなー??ちなみにりゅうたは今出張中ー☆今頃くたばって寝てるんやないかなー??☆(笑)
返信する
Unknown (祐人(ゆうと))
2006-07-02 22:05:39
貯金はたいて買ったんだ!!すごいです☆
返信する