SEED

ヴィジュアルロックを愛する5人メンバーで結成された、女性ヴォーカルバンドSEEDの☆セキララ☆な毎日!

Gu・K

2006年04月01日 00時18分10秒 | ハードボイルドしぃど青春白書列伝!
どんな写真載せようなぁ
ライブの写真はもうみんな見飽きたかな
結構前のおもしろいのとか載せてみよかな
まぁとりあえず今日は写真がないってことで
また明日載せるからみんな見に来てちょ

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
彩さんの写真のせて(^^)! (中西 祐人)
2006-04-01 00:44:53
彩さんの写真のせてください!!日常生活の時の写真でもOK!!!!!!彩さんがうつっていれば僕は、幸せです!!(^〇^)ヌード写真もOK!!!なんちゃって(^^)えへへ!!
返信する
こらこら(^^:) ()
2006-04-01 20:39:50
好きやね~(笑)

まぁいろいろ写真載せるよ(^▽^)

だけどヌード写真はナシでね(^◇^;)

そんなこと言ってると嫌われちゃうぞ(笑)

返信する
Unknown (中西 祐人)
2006-04-01 21:36:07
まーね、ヌード写真は、やりすぎと思いました(^^:)すいません(--)あっ!!それと、プレゼント決まりました!!!結婚指輪です!!なんて嘘です!!エイプリルフールですから!!でも、本当にプレゼント決まりました!!!。でも、いつか結婚指輪を彩さんに、わたす時がくるかも!!!あっ!!それと中西 祐人は読みいくいんで、これからは、ひらがなで、ゆうとにします!!
返信する
ごめんなさい!! (ゆうと)
2006-04-01 22:57:14
↑の文で最初、まーねって、ため口に、なってました、すいません(涙)
返信する
はまってまんがなぁ~ (TAKA)
2006-04-02 02:48:15
ゆうと君どっぷりはまってるね☆

SEED色に染まっていい感じ(笑



彩ぱんに惚れてますなぁ~!!イイんじゃない(笑

4月はうちらのライヴがないから退屈かもしれないから・・・5月のために体力作りをしときましょう!!
返信する
はい!もちろんです!! (ゆうと)
2006-04-02 11:08:54
はい、もちろんです!!体力作りをしています!!!!(^^)5月13日のライブ楽しみにしています!!!(>ー<)!!!
返信する
二の腕筋肉痛 (you(よう))
2006-04-02 22:28:19
そうだよ ゆうと君。体力作りは始めの一歩やからね☆ 次のライブではもっと飛ばしていっちゃいまひょ!!

返信する
Unknown (ゆうと)
2006-04-02 22:47:42
はい!!!ぜひ!!今度は、もっと動きやすい、かっこうでいきます!!!(^^)あっ!!それと、ひらがなで、ゆうとになりましたんで4649!!(^^)
返信する