ホームページ開設10年

2018-06-27 22:21:52 | デンタルプラザ
サッカーロシアW杯、当初予想を完全に覆した日本代表、ハリルホジッチ監督の強権的な支配から、選手の話を聞く聞き耳をもった西野監督になって一番の功罪が柴崎選手のボランチ器用ではないでしょうか?W杯開幕前スポーツ紙に柴崎選手が西野監督にトップ下ではなくボランチのポジションをしたいと伝えたという記事が出てました。ハリル監督ならこれで柴崎選手干されるところです。西野監督は柴崎選手がボランチで活きると判断したのでしょう。長谷部、柴崎両選手が中盤の底でプレーが安定していることがいい結果が出ているように思います。日本代表いいことが多いですが、GKだけはいただけません。ベテランらしからぬ不安定なプレーが続いていますので、今後中村選手に先発GK変更と願いたいものです。

そしていよいよ日本代表はポーランドとの第三戦が明日に迫りました。グループリーグ突破にはやはり勝ち点「1」が必要です。ポーランドもプライドをかけた戦いをしてきますが、負けない試合をしてグループリーグ突破です。そして決勝トーナメント1回戦でできればベルギーと対戦と願いたいもの。ベルギーはアザール、ルカクなどの黄金世代が円熟期で赤い悪魔と呼ばれていますが、日本代表はベルギーと相性がいい。ポーランド、ベルギーと倒してベスト8世界を驚かせてほしいものです。

サッカーW杯が世間を賑わしていますが、番町歯科クリニックホームページを開設したのが2008年夏、北京五輪のころでした。あれから今年10周年です。やはり10年も経過しますといささか斬新さも薄れてきます。今年は10周年ですのでこれを機にホームページをリニューアルしようかなと思っています。「オンリーワンを目指して」をキーワードに、番町歯科クリニックならではのホームページにしようと思っています。少々時間は必要ですが、こうご期待ください。ヨロシクデス。

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 運命の第二戦対セネガル | トップ | 今月の歯科コラム「咬合(か... »
最新の画像もっと見る

デンタルプラザ」カテゴリの最新記事