オーバー・ザ・多摩リバー

新しいカルチャーの発信地は川向こうに!!

Bob斉藤 @ Banbor

2007年10月09日 | ライブ
土曜日は、Bob with Friend にお越しくださり有難うございました。



まったりとした大人の時間を過ごして頂けましたでしょうか?
いつ聴いてもBobさんの Sound はすてきですね


今回も当然、レディーファーストです。
醍醐弘美さん、夏川りみさんのバックピアニストなんです。


結構:お茶目? 西村ヒロデザインのバンボラ Tシャツ似合ってますね!


プレイ中はさすが?????です。




つぎはちょい悪オヤジ代表格ざんす。
Bobさん 何故か?カッコイイんです。






ちょい悪には殆ど関係ない、イイオジサン風味の
北川 涼ちゃま






粋なサウンドも素敵な雰囲気も、終わってちょいと
いっぱい飲めば⇒⇒皆さん只のおっさんに! 弘美殿までが



弘美 殿 お客様と御満悦のご様子、うっしし~~



今回のライブ、本当に嬉しいことがありました
地元のジャズ好きの方たちに始めていらっしゃって頂きました。
メンバーと記念に一枚  \(-o-)/



そしてニューオリンズ・ニューヨーク・シカゴと
本場アメリカでジャズとブルーズ聴いている佐野様にも来て頂きました。

佐野さん、お仕事が忙しい中わざわざ有難うございます。



先ほどからやたらに写っているオヤジ殿・某自動車会社の営業さんです。
女性とのツーショットだとニヤケもいいとこです。??
おとなりの素敵な方は Bob's ライブ皆勤賞・誠に感謝申し上げます。


Bobさんは今月20日にまた来ます。
みなさん~~~是非お越し下さりますように





次回は20日(土) タマチャールズ with Bob and Erica

タマちゃん


Bob and Erica



人気Blogランキングにエントリーしてます。
バンポラ応援して頂いている皆様、ぜひ↓のマークを
ワンクリック、お願いします。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿