バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

分刻み

2007-11-01 23:36:26 | 子育て親育ち
マクロをはじめて1ヶ月が経過し、「寝不足による片頭痛&めまい」と無縁になって元気になっちまった私は、調子に乗ってます。マクロやってる人は「睡眠時間5時間で十分」って言ってるもーん。
…といいつつ、いろんな所に所属してるので「これ食べて~」って言ってもらえることが多く「たまのおつきあいですから」って状態が2日に1度はあって(これを「たま」とは言いません)、厳密には食事療法できてないんだけどね。それでもすこぶる体調良し!玄米&動物性(&砂糖)抜きって、スゴイ威力です(驚)。
そんなこんなで、日記をさぼってる間に、学校の授業参観(お店屋さんごっこ。めちゃ楽しそうだった)、学校バザー(レトロでヘンなもの、いろいろ購入したよ)、交流館祭(おやこ劇場で出店は「UFOクリップキャッチャー」大盛況)などなどで大忙し。
昨日は幼稚園役員(あと10日でバザー)で1日缶詰、子どもを寝かせてからは地域会議役員(地区をより良くしていこうという会議)と、設楽ダム反対運動してる人の集まり(みたいなもの)にはしごして参加し、帰って来たのam0:30。
今日の夕方は、ママ友のご実家de「みかん狩り」してきました。バザー用に寄付して下さったの。無農薬、無化学肥料です♪
ネタに尽きない日々だけど、日記書いてる時間がなかった。
(手帳をなくした暁には、身動き取れましぇん。秘書が欲しい~)

でも…こんなハードスケジュールだけど…全部面白いんだよね。

ってか、私の本職は「おもちゃ屋」だったはず…。
SALEの情報が欲しい方は、メルマガ登録して下さいね♪
http://www.banbino.jp/b_ht_02/mail_maga.html
バザーが終わったら、仕事に本腰入れますっ。


この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ルールを守るということ | トップ | 田舎暮らし(願望) »
最新の画像もっと見る

子育て親育ち」カテゴリの最新記事