バンビの独り言

バンビことけーちんの、あくまでも「独り言」デス☆

娘たちとの会話(11/25)

2010-11-25 08:20:59 | 今日の次女・オモロいこと集
次女編
………………
(Nちゃんが生まれてきて)ママがNちゃんにいっちばんたくさん言った言葉は…
1位 すきっ
2位 Nちゃーん♪
3位 だーいすきっ
4位 しゅき~
5位 抱っこ抱っこぉ~
………………

…私、こんなことばっかり言ってんでしょうか
(こんな母ってどうなん?)

長女編

長女「私が『嵐』のことばっかり話してたら『そんなにのめり込むとすぐ冷めるよ。細く長く好きでいなきゃ』って言われた」
私「相手はアイドルなんだから、冷めたっていいじゃん(笑)」
 「でも、Uちゃんも一途なタイプだよね。私と一緒で、好きな人ができたら相手にのめり込みそう」
長女「確かにそうだね。でも、相手に他に好きな人ができたら一気に気持ちが冷めると思う

…そんなところまで一緒だ

てか、小6娘と朝から女子トーク

この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ネオニコチノイドの恐怖(田... | トップ | 招待券プレゼント★「一日お母... »
最新の画像もっと見る

今日の次女・オモロいこと集」カテゴリの最新記事