お寺の奥さんの幸せな暮らし

自分も他人もみんな幸せな暮らしを目指してます。
自分の体験や本や人から教えてもらったりした幸せになるタネを紹介します。

妄想劇場

2012年05月30日 | つぶやき
ある日の昼下がり、私は、いつもなら日本語以外のドラマを嫌がる娘の許可のもと、録画されていたチャンミンのパラダイス牧場を見ていた。
洗脳は、なかなか難しい・・・
ネットに夢中の娘は、同時に何かするのは、苦手のはず。


チャンミンが、やけどした彼女の手に、ふぅふぅするシーンに、思わず私は、叫んでいた。
「私もされたーい
その声に驚いて顔をあげた娘
娘「ほら、手を出してご覧・・・
  目を閉じて・・・」
言われるままに、手を出す私
そして、目を閉じる・・・
すると、私の手を握って、チャンミンの息が、手の甲にやさしく ふぅーと・・・
キャー

想像力豊かな私は、幸せな午後を過ごせましたとさ。

娘ちゃん、あなたを産んで、本当によかった
嫁に行かなくてもいいよ~


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。