お寺の奥さんの幸せな暮らし

自分も他人もみんな幸せな暮らしを目指してます。
自分の体験や本や人から教えてもらったりした幸せになるタネを紹介します。

韓流アイドルは大変だ

2012年07月30日 | つぶやき
私の大好きが、BIGBANGに、今春から東方神起が加わって、その上、チュ・ジフン君が兵役から帰って来て、芸能活動復帰
みんな、それぞれがんばっているので、正直、近況を把握するだけでも、大変さが加速してます。
以前に比べて減ったけど、ドラマも見ないといけないしね・・・
別に頼まれたわけでもないのは、わかっているけど、好きなものは好きだし、止めたくなくて困ってます
うれしい悲鳴って、思えるうちはいいけど、私の限界が来る前に、どうにかしないと・・・

情報多いの当たり前になりすぎて、不思議に思わなかったけど、日本のアイドルとか俳優さんは、こんなに情報流れないよね。
今日どこにいましたなんて情報滅多にないですよね。
日本人のファンしてた頃は、なさ過ぎて、暇だった記憶がよみがえります・・・
TVと雑誌情報くらいしかない・・・
と、いうことに最近気付いて、韓国のファンすごいな、と思っていたら、韓国では、芸能人の住民IDとか住所とか電話番号がファンに売られているって話を聞きました
売るほうも買うほうもどうかと思うけど、それって犯罪じゃないですか?
休日の行動もバレる訳ですね。
これは、ストレス溜まるわ
働かせるだけ働かせて、事務所は、何をしてるんでしょうね(プンプン)
私の大切な人たち、もっと守ってあげてくださいって思います。


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。