SWEETBANANA

Wケーキ!


業務用製菓材料のサイトで、
チョコプレートに、文字を転写できるシートを入手!
ウインズのデコレーションケーキに、+300円で、
お好きな文字入りチョコプレートを付けられます!
クリームなどで絞り出すのでなく、
ボールペンでささっと、
なんでも、しかもいっぱい書けちゃうので、とてもベンリ!
これは少し前にご注文いただいた、
ガトーショコラとチーズケーキの、ダブルのデコレーション!
(プライバシー保護のため、
ほんとに書いてあった文字は消して加工してあります)

コメント一覧

bananaakiko
yayoさま
私もよく、書いたものを間違って瞬時に消してしまって、
ひゃ~!!!っていうことがよくあります・・。
じつはこのコメントのお返事も、先日やっちゃいまして、
今日になってしまいました。
すみません{汗}
yayoさまの夢、必ずやかなえてくださいね!
私も楽しみにしておりますので!
リクエスト、がんがんいっちゃってください。
過去に作ったいろんなケーキの写真も、
お店にいらしていただければ、
お見せいたしますので・・
マンゴーとココナツの常夏パフェは、
おそらく今週いっぱいで終了となります。
もう一度お召し上がりになるようでしたら、
金曜日までに、ぜひいらしてください!

ちび猫ネームは、虎次郎(命名bananaakiko)、
キキ、ララ(命名くぼっち)です。
どうぞよろしくお願いいたします。
yayo
ネムイ,,,限界だ...{スリープ}
さっきから間違って書き込んだものをすべて消してしまい、実はこれが三度目、、、意地になってやり直しています。
色んなこと書いてたのに、もうあきらめました{涙}
ところで、ケーキおいしそうですね{スマイル}
私のちょっとした夢は、誕生日やウエディングの{ケーキ}にWindsのケーキを頼むことです!
いつもオシャレ~なケーキで、いつかは,,,と思っとります。
どんなケーキにしたいかリクエストできたりするんですか?
もういい歳なんですけど、ウエディングケーキはまだまだ遠い夢になるかな...
この間、マンゴーとココナッツの常夏パフェ食べちゃいました!
ココナッツと言えば、車の芳香剤のイメージで大嫌いだったのですが、マンゴーに惹かれて。。。そしたら、メチャクチャうまくてかなりヒットでした{パチパチ}
また食べたい{ヤシの木}
長くなりましたが(ホントに)チビ猫ちゃんたちの名前って
あるんですか?勝ってに予想で呼んでますけど、もし決まることがあれば教えてくださいねん{ねこ}
こないだの猫ファミリーの写真をみて一人、喜んでおりました{汗}嗚呼、明日朝、寝坊しないようにしなきゃ{げっ}
bananaakikoさんもお疲れさまでした。
オヤスミナサイ{スリープ}
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「カフェのおすすめ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事