自営業者の嘆き

小売りをやってる既婚男の戯れ言です

スマモバだけはやめておけ4

2016-07-24 08:13:25 | 日記
再三の電話で脱退届けを送れ送れと言い続けて、
19日に送りましたと言われましたが、
それすら嘘だった事が判明しました、本日時点でも送ってはいません、
ホームページに「脱退する場合は電話するだけ」と書かれていますが、
あれも嘘って事になります。

これで26日以降にならないと脱退する事もできなくなったので、次月分も支払いをせねばならなくなりました、
それをさけるためにあれだけ電話で請求したのにね。

これがスマモバのやり方です、入会を考えている方は他社にしましょう、
脱退を考えている方はご愁傷様私と同じくのらりくらりとかわされて
月額料金だけを搾り取られるでしょう、本当に脱退できるのは言い始めてから2ヶ月後になります。

スマモバだけはやめておきましょう。

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モリ)
2016-07-25 23:59:19
相変わらず酷い目に合ってますね。ご愁傷様です。
サポへの有料電話代も絞り取られてますね。
のらりくらりと本当に酷いですね。

私は復活してから、今も一応復活したままです。
理不尽な帯域制限に怯えながら細々と使ってます。
(静止画系は問題なく見れます。
 動画系はやっぱりしばらく待つ必要が多いです。)

一応サポから7/20に電話があってたので、
土曜に2度掛けてみましたが繋がらなかったので、
馬鹿らしくなってやめました。

遅くなった理由や復活した理由を聞きたかったのですが。仮に電話繋がったところでまともな回答は得られなかったでしょうけどね ^^;
Unknown (ばなな太郎)
2016-07-27 08:03:51
やっと解決しました、ってか馬鹿馬鹿しいので私が逃げたって事になるんですけどね、先程脱退届けを投函してきましたが、少しだけ晴れやかな気分になりました。
モリ様もまぁルーター買っちゃったみたいだから
抜けるに抜けれないんでしょうけど、同様のサービス内容でもっと安くて、300倍ぐらい誠実な通信会社は他にあります、
どこかのタイミングで脱退する事を考えた方がいいかもしれませんよ。
Unknown (モリ)
2016-07-30 11:55:00
無駄に1ケ月分余計に取られたのは腹正しいですが、
やっと解約出来たそうで何よりです。

お察しの通り、私はルーターもセットで契約しちゃったから、
解約に5万円以上掛かるので、
抜けるに抜けられない状態です。

しかしこのままだと精神衛生上よろしくないので、
様子を見ながら、脱退も考慮していきたいと思います。


今まで色々と貴重な情報ありがとうございます。
同じ境遇同士と言う事で、
色々参考に出来て助かりました m(_ _)m

コメントを投稿