ばななの徒然日記Ⅱ ~AMA Life~

2009年、転勤族の旦那さんと結婚。
千葉→中国を経て、2013年より尼崎生活がスタートしました!

森市祭

2017-03-20 07:33:46 | 関西遊び
ばなな家お気に入りの『尼崎中央の森緑地』。
森市祭というお祭りがあったので
昨日ムスコと行って参りました♪
(旦那さんはお仕事)


到着するなりキリンさん型のふわふわに一直線!

とっても楽しかったようです。

その後も乗馬体験でポニーに乗ったり



緊張した面持ちでしたが、最後はなでなでしてご満悦(*^_^*)

あとはステージのダンスやお歌を聴いたり

おさるさんを踊っています↑

お昼ご飯はお友達とおにぎりを食べて。
モンスターエンジンとプリマ旦那も見れました。
(ムスコが飽きてしまったので途中まででしたが;;)


野菜や屋台見たかったのに、遊びたい一心のムスコ連れでは願いかなわず;
列に並ぶとか並ばないとか、ムスコに振り回されましたが
天気もよくポカポカ陽気でとっても気持ちがよかった(^_^)v

冬の間はご無沙汰していた緑地
いつの間にやら遊具ができていました!

お気に入り度が増したぜ☆
今度は旦那さんと3人でまた遊びに来よう♪

最新の画像もっと見る

コメントを投稿