のんびりワンズの仮宿!

ちばわん預かりボランティアお休み中!
ドッグトレーナー目指してお勉強してます!

1年生終わり

2016-03-01 06:46:33 | 学校生活
自分の偏った意見をひけらかすような記事書いてすごく恥ずかしいけどまあいいや。 消さないです。


一昨日は通っている専門学校の授業終わりでした!
無事に進級と3ライセンス取得👍
まあ取得しなきゃ進級できないので、いたって普通です。

私の学科は、というか学校は、学科につき1クラス。トレーニング学科の1年生は私が属してるクラスのみです。

学生は44人全員進級できましたが、担当だった3人の先生のうち1人が退職されるとのこと!

自然あふれるところに引っ越して、2頭目を飼って、ドッグトレーナーとして独立してやっていくそうです。

みんな息絶えそうなくらい泣いてました(笑)

他の専門に絶対ないなと思うのは、先生がとにかくあったかいところ!
みんながみんなを本当に大好きで、尊敬しています。

私もそこそこ泣いたけど、笑 、寂しいっていうより、やりたいこと、好きなことを実行できる先生は本当に心の底からすごいなと思います。

先生は死んじゃうわけじゃないし、(笑)
これからもっと素敵な笑顔でパートナーと進んでいくんだと思うので、本当に応援しています!!

生き方がかっこいいな~。




わたしもやりたいことははっきりとあるから、今はそれに向かってがんばろう🎌

途中で夢が変わったらそれはそれでいいので~す。

今日から3日間トリミング強化してきます!✂︎

最新の画像もっと見る

コメントを投稿