のんびりワンズの仮宿!

ちばわん預かりボランティアお休み中!
ドッグトレーナー目指してお勉強してます!

良いお年を

2014-12-24 09:35:02 | 第1号 ゆず
こんばんは~
メリークリスマスイブ🎅

21日の篠崎はたくさんのワンちゃんが参加したそうですね…!

残念ながらゆずさん次回のいぬ親会参加は来年になります~

年越しはたぶん仮宿ですな…(^_-)-☆


ゆずさん、人間もわんちゃんも大好きってわけではないですが、嫌いじゃありません。
お散歩中は何を考えているのか、自転車が通れば飛びつこうとし、ワンちゃんが数百メートル先でも見えれば全力で挨拶しにいこうとします………(笑)

ホント、引っ張り強すぎて脈が止まりそうです~( i _ i )

仮宿の人間たち、お散歩テクニックはまだまだですね……

仮宿には男性が少なく、お父さんが一人います。(お兄ちゃんは一人暮らしなのでたまに遊びにきます)
お父さんとゆずさんの間にはまだ厚い壁があり、大好きなおやつを手に持っていても、恐る恐るって感じです。。
この距離感…(笑)

ビビってるわけではないので、接し方がわからないのかな…?? 信用していいのか分からないのかもしれないですね~

お父さんは忙しくあんまりお家にいないのですが、ゆずと仲良くなりたくて、お散歩にも行きたいようなので、いろいろ試して仲良くなってもらおうと思いま~す!

たぶん年内最後の更新になると思います!

メリークリスマス!

そして

みなさん良いお年をお迎えください(^_-)-☆

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かず)
2014-12-24 21:02:01
お母さん
かほちゃんは、ますますママにそっくりになってきました
家族で写真を見て
そっくり~
って話してます♡
かほちゃんも仮宿で年越しになりました~~♪
性格もママに似てるかもしれません
一緒にがんばりましょうね

返信する
Re:かずさん (ななこ)
2014-12-25 07:01:55
おはようございます!

私たちも家族で、果穂ちゃんの写真を見させていただいております!
まずはなおちゃん幸せゲットおめでとうございます!!!
新しい年になったらまた心機一転ゆずの本当のママさん探しがんばります!
どこかで果穂ちゃんたちとゆずが再開できたら嬉しいだろうな………
返信する

コメントを投稿