のんびりワンズの仮宿!

ちばわん預かりボランティアお休み中!
ドッグトレーナー目指してお勉強してます!

いぬ親会デビュー🎵

2014-12-07 17:50:19 | 第1号 ゆず
こんばんは!湘南でいぬ親会デビューしてきました\(^o^)/


お隣の席は、右隣があおいちゃん🔽
左隣がにこりんでした🐶🔽

今日は34頭のワンちゃんの参加でした!

こちらは穏やかでとっても可愛い秋田犬の珀亜くん🔽

にこりんのさらに隣にいたのは、クリクリな目がとってもかわいいとむやむ君🔽
ゆずがしつこくてごめんね~m(__)m


残念ながら今日はご縁が繋がりませんでしたが、たくさんの方に声をかけていただきました\(^o^)/

ルチア、セーラのママさん、パパさん、お仕事でお疲れの中行きも帰りも本当にありがとうございました🙇 パワフルでとっても優しいお二人で、車中が楽しかったです!😄
ありがとうございました!

また参加する際は予告しますので、ぜひゆずに会いに来てくださいね~~🐶

最新の画像もっと見る

コメントを投稿