もふもふぶろぐ

長年の婚活の末に今年ついに結婚。
日々の出来事をつづったブログです。

キャラもん

2012-11-05 22:18:45 | 日記
最近またキャラもんが好きになってきた。

今はスヌーピー。キディランド行くとついショップに寄ってしまう。
好きっていってもなんでもかんでも買い漁るんじゃなくて、厳選して1個持って
るぐらい。以前USJで買った飛行機に乗ってるストラップがお気に入りだった
けど羽根が折れたのが気になって。クリスマス限定グッズとか出てるみたい
なので見に行きたいけど、年パス切れたから高すぎて入れない(((゜Д゜;)))

後はムーミンかなー。これはグッズによっては好きなのと苦手なのがあるので
欲しいものはかなり厳選される。こないだのアフタヌーンティーのコラボグッズ
は結構可愛かったのでミィのパスケースを買った(・∀・)

ここ数年ずーっと好きなのはクマ。
ダッフィーとかケアベアとかスージーズーのくまとか。最近はくまモンも仲間入り。
くまの学校とかも一時期はまってた。
ずっと前から欲しいぬいぐるみがあって。眠そうな顔してるフワフワの黒いクマ
なんだけど・・・。なんか毎回買うの躊躇してしまう。
なんで気がつくとクマ買ってるんだろ。友達に指摘されて気づいた。
テレビでクマに襲われてるニュース見ると怖っ!って恐れおののくのに。

話変わって、夏の誕生日に先輩からもらったプレゼントが願掛けのブレスレット
(ミサンガ?)だったんだけどさっき切れた。
二ヶ月以上も付けっぱで、仕事中何回も引っ掛けてヒヤヒヤしたけど付け続けた。
(ノ゜ο゜)ノ オオォォォ- 願い叶うのかなー。ローズクオーツとかついてる恋愛運アップ
系のだったんだけど。なんか期待してしまうよ(*´∀`*)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿