ゆかいなとびら

趣味と日々の暮らしのおもしろ話

時間帯に分けて

2013-05-19 07:46:25 | ハンドメイドクラブ♪
昨日は睡魔に襲われる事もなく
続きのステッチを
それでも 細かなステッチは長い時間 刺していると目がショボつく

時間帯で作る物を変えて
ふきん作り
前回の物を仕上げ
新たに図案を書いてもう一枚




ちょこっと日記

今日は次男君
部活(弓道)の試合
前回 初めての試合のメンバーに選ばれたから
緊張してしまったようで
今日はどうかしらね








最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ぷるまろまま)
2013-05-19 08:22:19
おはよう~

なんか更新がすごいですね(^^)

刺し子のふきん 私も以前刺したよ~
すごく肩こるんだけど・・・

息子さん、弓道してるんだ~
かっこいいね。
Unknown (nene)
2013-05-19 11:28:52
ステッチ&刺し子頑張ってるね!
一つの事ばっかりだと飽きるからそんな風に分けてやるのはいいよね。

次男くん、弓道始めたの?
かっこいい~!
うちの息子は、引退までカウントダウン始まったよ。
Unknown (ぷるまろままちゃ~ん♪)
2013-05-19 20:42:27
こんばんわ~

うふふ
あんなにサボっていたのに すごい更新でしょ(*^^)v

わかります~
なんか無意識に肩が上がっていて
だからですかね 私も肩がこるんですよね

はい 高校から弓道部に
なかなか経験できない事なので面白いみたいです
Unknown (neneちゃ~ん♪)
2013-05-19 20:47:31
わかります^^;
それに夜は流石にステッチはできないし
ちょうどやり始めた刺し子も
熱が冷めないうちにサッサと仕上げちゃおうかと

次男君ね~
てっきり中学の時と同じテニス部に入るのかと思ったんだけど
まさか弓道とはって感じだったわ
そうか~
もうすぐneneちゃんとこは引退なのね
なんか楽にもなるけど寂しいよね

コメントを投稿