ゆかいなとびら

趣味と日々の暮らしのおもしろ話

チューリップが完成♪

2008-10-19 01:20:46 | コットンタイム サンプラー
コットンタイムのサンプラー
№5のチューリップが咲きました

前回より かなり細かくなってきて
お花のマンスリーは22cmとかなり大のに比べ
コチラは半分以下
自分の指の太さをますます感じながらチクチクと
季節外れのチューリップだけど
かわゆく出来たかな?




       お帰りの前にポチっとしてくださると励みになります



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ten)
2008-10-19 14:14:10
あら~時季外れのチューリップが咲いてる~♪
チューリップの上にミツバチが飛んでるやね!
お主もやるじゃん~ヽ(^o^)丿
確かに10センチだと小さいよね~。
私そういや全然作ってないな( ̄▽ ̄;)
なんかまたロマ系に戻るのが恐ろしくて…。
この後はそろそろ建設予定地の下見かしらね~( ̄ー ̄)ニヤリ

Unknown (ぷるまろまま)
2008-10-19 18:00:21
青い空にミツバチが飛んでるのね~
うちは足長蜂がうようよしてます(--;)
前に刺されたことがあるので、かなり用心してまーす。

サンプラーもだんだんたまってくると、完成を想像して楽しくなってくるでしょう。
Unknown (nene)
2008-10-19 18:38:18
今日、チューリップの球根を買ってきたところ~。
春にはこんな可愛いお花が咲くといいな~♪
本当にお空のミツバチがきいてます。

私はちょっとサンプラーはお休み状態。
最初に全部、型紙作っておけば気の向いた時にできるかな?
また、型紙づくりがんばらなくちゃ~。
Unknown (tenちゃ~ん♪)
2008-10-19 20:55:50
ウヒョヒョヒョヒョ~
だいぶ上達したでしょ(*^^)v
気が付いた?
このチューリップのお花tenちゃんからのだよ
他にも使ってるけどね(*^^)v

そうだよね~
tenちゃんのロマロマ最近作ってないよね~
まさか 放置カゴに行ってないよね~(・0・。)

建設ね~( ̄▽ ̄;)また今月も追われてる~
Unknown (ぷるまろままちゃ~ん♪)
2008-10-19 20:59:24
刺されたことあるの~ ホエ~
刺されても大丈夫なんですか?
痛そう~(*≧m≦*)

サンプラーは一月3枚を目標にしているんです
だから 後一枚出来たら
並べて( ̄ー ̄)ニヤリッ しようかと ウフフ
Unknown (neneちゃ~ん♪)
2008-10-19 21:05:24
球根か~
ワタシも昔植えたら10センチのチビっこいチューリップが咲きましたよ 
何でだったんだろう?
ミツバチのこの布ちゃん結構自分でも( ̄ー ̄)ニヤリッです

なんだか みんなサンプラーからちょっと離れて楽しいこといっぱいしてますよね
ワタシは来年からの計画は考えてるんだけどね~
鬼が笑っちゃうね(*⌒∇⌒*)テヘ♪
Unknown (makimaki)
2008-10-19 22:09:22
うきゃ!かわいい!!
チューリップが咲いてるや~ん。
ミツバチも飛んでるし~
着々と目標をクリアしていってるよなー
あかん私めちゃ出遅れてるやん
んで、なになにもう来年の計画立ててるん?
bamukeroちゃんってそんなすごい人やったんやー尊敬♪で?なになに??
Unknown (makimakiちゃ~ん♪)
2008-10-19 23:37:46
ウフフ だんだんと成長が出てきた?
着々とクリアしてるけど
まだ 残ってるのよね( ̄▽ ̄;) 
今月もギリギリになりそう~
makimakiちゃんとこ今見に行っていたけど
すごくかわいいのが出来てるね(#^.^#)
大丈夫まだ間に合うから(自分にも言い聞かせている)
え?来年?そんなたいした事じゃないのよ~
本を入手したんだけど
来年のお楽しみにしているんだ 
キャンディーズのメンバーの名前のマンスリー物 ( ̄ー ̄)ニヤリッ 
Unknown (makimaki)
2008-10-19 23:51:09
それはもしや?おっさんクマの逆襲
いえいえ、ランちゃんみきちゃんスーちゃんだなぁ…(≧▽≦)ゞ
Unknown (nonbiri)
2008-10-20 08:01:29
あ~ら、トンカチで「トントン」しているのかと思っていたんだけれど・・・
こんなにかわゆいチューリップを咲かせていたのね(^^)ニコ
ほんと青空のミツバチがとってもこのお花にあっていていいわね。
私もbamukeroちゃんに少しでも追いつくように
今せっせと水遣りしているんだけれど・・・
なかなか花が開かないのよね(^^;)

コメントを投稿