Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

大外れ。

2007-11-26 00:00:01 | マネー
日経平均株価
これ、大はずれですね。
うそ八百でした。orz

でも、あやしいbambooデータを見ると、11月安値から翌年2月にあがっているのは過去6年中5回です。いわゆるアノマリーですが。
月曜日はとりあえず寄り付きはあがると思うんだけど、その後どうでしょう。
ウオッチしている銘柄で、上場来安値っていくつかあったりするんですよね。そんなに未来に展望持てないかな。
PBR1倍以下って、事業辞めて解散したほうがいいってことでしょう?ヤフーとかでサーチすると結構出てくるんですよね。バナナの叩き売りみたい。

毎日株式市場を見れる人じゃないので、デイトレーダみたいなことはできないし、短期のこと気にしてもしょうがないのかもしれないなぁ。
応援したい企業に投資するという中長期投資の原点に戻りましょか。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 手動シュレッダー | トップ | 住所録点検 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

マネー」カテゴリの最新記事