Bamboo(てのりぐま)日記

子どもの成長とお出かけの記録。気が向いたら好きなものの勝手レビューをします。毒も吐きます。月の最後は読書記録で締めます。

第1反抗期

2008-11-25 22:13:03 | こども・教育
ちび2号が第1反抗期である。

普段はがんばりやさんなので、周りにすごく気を使っているようだが、おかあさんがいないとへそを曲げることが多い。
特にbambooには反抗してよく泣いたりしている。
まあ幼児なのでちび2号の振る舞いは仕方ないのだが、あんまりへそを曲げられるとこっちも気分が悪くなったりしてるので、bambooもかなり大人気ない。

こんな調子では、第2次反抗期がどうなることやら、かなり心配な今日この頃である。

参考
第1次反抗期には、この言葉かけで
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1号、タイムトライアル | トップ | ポーラー・エキスプレス »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

こども・教育」カテゴリの最新記事